2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/24発行☆みんなの戦利品♡品番で取り寄せてGETしてる♡

【6月24日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

8898
0
画像を拡大

投稿日☆2015.6.23

お仕事終わってから仕事着を見に行ってきた((*´∀`*)) #しまむら
#しまパト #しまぱと #しまむらパトロール

#購入品 #カットソー #仕事着
左:980円
右:900円

安定の安さ❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

雷がすごい( ºΔº )〣


いつかのしまパト戦利品♡


igで話題だったし、ないだろなーと思ったら出会ってしまった!!
まさかの2色買いw
しまむらマジックですな。

出典:instagram.com
画像を拡大

ビジュータンク大好き

着回しに最適

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

土曜日にしまむらパトロールした
県外にでかけたついでのパトだったけど、品揃えがすごくて興奮(笑)
張りのある生地のガウチョサロペット、まねきんさんが着ていてかっこよかった。2380円。使えそうなモノトーンのロゴT500円。夏向けニットワッチ500円ライトグレーがつかいやすそう。大人気のスウェット素材バッグも大量に入荷。ロゴバッグ私がもってるのと違うロゴあるんだ!と発見あり。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #次女 #champion
妹からのプレゼント

出典:instagram.com
画像を拡大

#オールインワン
#サロペット
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
人気商品☝可愛すぎる

やっとやっと...買えたー!!
自分用女児160はゲットできず

出典:instagram.com
画像を拡大

広告の時に買えたマキシワンピース ○⚪︎。
黒とかグレーとかは持ってるからくすんだブルーグレー的なのを購入しました

出典:instagram.com
画像を拡大

#linkcode

息子の顔、下向きやからあんまわからんやろうから珍しく出してますw
昨日はグズグズマンで写真を撮らしてもらえなくてこれが精一杯ヽ(;▽;)ノ
チャンピオンのリンクコーデでした

出典:instagram.com
画像を拡大

*
人気商品☝可愛すぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

*
定時でしまむらへ。
目的は夏用敷きパッド...だったんだけど、
気づいたら買ってました
カワイイ!チャンピオン
ワンピには短いのでインしたり、
チュニック的に☺

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

本日#しまむら にてお持ち帰りのこの方、完全一目惚れ(T . T)

出典:instagram.com
画像を拡大

これまた#しまむら
#安心価格 だよん♡
#しまパト

343-7607
2900円

出典:instagram.com

まとめ作者