【置き画くら部】☆7/23発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2379
0
画像を拡大

白×白▷2015.07.16
終園式からの公園遊びコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

白シャツ×デニム▷2015.07.18
ちょっと肌寒かった日
*
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大


福岡は, ずーっと
天気が悪くて ; ;
行きたい場所にも
なかなか行けない ;
夏休みなのにな(´-`)
#晴れますように
#置き画倶楽部
#置き画くら部
#置き画 #リネン
#スウェットパンツ
#ラフcode #code

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.23.thu

今日の私。

シンプルすぎてごめんなさい!
でも、今日はこの★バッグが主役なので、いかに★を目立たせるか?がテーマのコーデなんです♡
.
@maihaaanマイちゃんにオーダーして作ってもらった★バッグ♡.
かわいくてかわいくて♡♡♡.
娘より先に使っちゃった!笑

私は大好きなハイチュウ青リンゴ味

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.23
こんにちは、曇り時々雨模様。
早起きして、息子の夏の勉強計画を立てました。去年は小1だし〜と、のんびり過ごしてしまった為、今年は夏休み初日から気を抜かずに参りたいです!
話は変わって、平置きコーデ初挑戦

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服。

トップスはハンドメイド。
ブラックコーデな今日。

なんとこのコンバース、私が中学生の時に買ったもの。まだmade in USAの頃のもの。

学生の時はやたらコンバースばかり履いていました。ジャックパーセルの白も持ってたのに捨ててしまったようで…。
なぜかこれだけ取ってありました^ ^

ネックレスは少し前に適当に作ってみたハンドメイド。

子供がいると部屋がめちゃくちゃ〜´д` ;

さて、お出かけしてきまーす♪

#ハンドメイド#コンバース#籠バッグ#インポートストローハット#腕時計#カルティエ#今日の服 #置き画くら部 #置き画

出典:instagram.com
画像を拡大

∞ ∞ ∞


おしゃれで美人で可愛らしい
@KAORU.CHI.3 ちゃんから
#ホワイトバトン というのがまわってきました!.
ホワイトコーデ…と言う事で
今 流行りのホワイトコーデをしてみましたが
本当に難しいですねー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は
午後から
授業参観
そしてドキドキの
通知表配布( ๏_๏ )
どんな結果が
待っているのか、、、

出典:instagram.com
画像を拡大


ご無沙汰でーす
久しぶりにゆっくりできる日

ダラダラしちゃーう

すっぴんで写真撮って#ちゃんりお してみたらアイコンの顔になりました!ナゼだか三角眉毛(笑)

やっぱりリュック変えてな〜い

出典:instagram.com
画像を拡大

学校の面談コーデ。例年通り当日悪夢でうなされ、現実も予想どおり…。毎年胃の痛い行事です。
tops #uniqlo #ユニクロ
pants #イエナ
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.23
仕事コーデ
ヘアバンド#vlasblomme
Tシャツ#UNIQLO#ユニクロ#ユニ女
パンツ#minaperhonen
靴下、リュック#marimekko
アクセサリー#defcolony
靴#ムーンスター#moonstar

#今日の服 #coordinate #コーディネート #置き画くら部 #置き画#VSCOcam#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
♡スタッフおすすめcoordinate♡

思わずお外へ出かけたくなるようなデザインタンクトップに、スキニーパンツを合わせた、スタイリッシュな着こなし♪

パンツは裾をロールupして夏らしく*
総柄のメッシュハットを+して、トレンド要素も取り入れました。

男の子はもちろん、女の子が着ても可愛いと思います♡♡
パンツはスキニーですが、のびのびストレッチなので、動きやすさも履き心地も◎

他にもたくさんの新作アイテムを入荷しています。
アプレレクールへぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

Tops...¥1,500 size80-140
bottom...¥1,900 size80-140
Hat...¥1,900 size48,50,52,54,56

#子供服 #ベビー服 #ナチュラル #男の子 #女の子 #置き画くら部 #コーディネート #キッズファッション #キッズ #こどもふく #アプレレクール #サニーランドスケープ #sunnylandscape #apreslescours #instakids #kidsfashion #kidscoodinate #coordinate #だまし絵 #新作 #帽子

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.23

コーデ遊び♪

今日は、朝から韓国ドラマの話をしていたら、白シャツコーデがしたくなりました

でも、ドゥエボットーニの白シャツがありませんでした…

ちょっと惜しい夏のジャケットスタイルです

白シャツが嫌いな女子なんていない…気がします
#ホントは腕まくりしたいけど置き画じゃ伝わらない

#ジャケット
#ships
#白シャツ
#ralphlauren#ラルフローレン
パンツ
#unitedarrowsgreenlabel
くつ
#regal
時計
#gshock

#今日のコーデ#code#cordinate#メンズファッション#メンズコーデ#fashion#ootd#outfit#置き画#置き画くら部#おじコーデ#さほコーデ#腕フェチ#さっき間違えて削除した

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画#置き画くら部
#今日のふく#今日のコーデ#outfit
.
#BEAMSBOY#camber#ビックT
#nikoand#ショートパンツ
#ブランドストーン#黒ソックス
#CASIO#ノースフェイス
.
おはようございます

今朝は雨が降っていましたが
涼しい〜うれしい〜
.
でも雨がやんだ途端にムシムシ♨️
.
今日は息子のノースフェイスのリュックを拝借したけど…やっぱりいつもの
フレドリックパーカーズにしようか
迷い中…

出典:instagram.com

まとめ作者