【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22971
0
画像を拡大

しまむらで今治のタオルハンカチ買えた(*ꆤ.̫ꆤ*)
#しまむら #今治 #タオル #今治タオル #ハンカチ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#タトゥーシール #しまむら

流行りにはとことんのりたい♡
アンクルにつけるんだ◟̊◞̊

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらでお姉様に買ってもらった
小出しの誕生日プレゼントらしいw
.
通勤バッグに\(^o^)/
.
.
#しまむら #ミッキー #通勤バッグ #ガーゼハンカチ #最近この格好のミッキーをよく見る

出典:instagram.com
画像を拡大

アースラ可愛い♡



#Sleg #fukuske #益若つばさ
#ディズニー #アースラ
#可愛い #しまむら #プチプラ #ありがたい

出典:instagram.com
画像を拡大

30%offでした♪

アンパンマンシリーズ集めたいけどキリなさそう…

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで#セール になっていた、かわいい#サニタリーショーツ 発見!!思わず購入!
#品番 373-3217 #値段 480円
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#サニタリーパンツ
#パンツ
#生理
#サニタリー
#金額
#sale
#特価

出典:instagram.com
画像を拡大

#surf#aloha#snoopy#summer#beach#しまむら

#しまむら でかわいいの発見!
きょうはミシンを押し入れから引っ張り出した

出典:instagram.com
画像を拡大

1900円のマイメロの日傘が、セールで900円になってた❤️あの時買わなくてよかった(笑)・

#しまむら
#マイメロ
#日傘

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむーの靴下

#富士山
#靴下
#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

大分前にしまむらで購入品❕❕ スヌーピーのタンブラー☺
口当たり良くって使いやすいなぁ❤

#しまむら#しまパト#スヌーピー#タンブラー

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

昨日は夏仕様のラグを探しに#しまむら へ行ったら…あらま♡#カワイイ !!
#一目惚れ してしまった#タオルケット と#ミッキーtシャツ を#お買い上げ 〜✨

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入♡
ラプンツェルクッション♡
前から買おうか悩んで悩んで遂に購入♡
可愛い♡♡♡ #うさとベア
#しまむら
#ディズニー
#ラプンツェル
#クッション
#塔の上のラプンツェル
#可愛い
#購入
#フランダー

出典:instagram.com
画像を拡大

new枕♡♡♡♡
可愛すぎて即買い♡♡
ラプンツェルも白雪姫も
アリエルもティンカーベルも
全部欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

toilet完成ー

出典:instagram.com

まとめ作者