【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22967
0
画像を拡大

一緒にかぶろうねってなぜか買わされた。
わたし、赤とか確実にかぶりませんけど。

#しまむら#500円#白だけでよかったのに#なんで買わされたんだ#小野家に帽子ばかり増えていく

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

**
.
280円、380円とか安ーーい♡
欲しかったから即買い\('ω' )/
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#スターフィッシュ#ヒトデ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでGET♡
ヒトデバレッタは残念ながらどこにもありませんでした

出典:instagram.com
画像を拡大

出遅れたけど…やっとゲット\(*´◒`*)/!! #しまむら#しまパト#ヒトデ#ヒトデちゃん#スターフィッシュ#アクセサリー#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

気づいたらこんなに集まってた

ほぼ、しまむらww

#しまむら#しまパト#パシオス#ヒトデ#ヒトデちゃん#スターフィッシュ#ヒトデアクセ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#安心価格
#しまむら
#イヤーカフ
#スターフィッシュ
#しまむら行くと買っちゃうよね〜

出典:instagram.com
画像を拡大

イヤリング♡プチプラ!#イヤリング#しまむら#パール#ビジュー

出典:instagram.com
画像を拡大

ありがとうしまむら様。やっぱり愛してるしまむら様。

#しまむら #しまパト #巷で人気のヒトデバレッタ #欲しかったのょ #1500円で買おうとしたのょ #でもとりあえずやめたのょ #ためらって正解 #だってこれ480円

出典:instagram.com

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています≪他の日のしまパトはこちら≫

⑨小物・雑貨

画像を拡大

車点検待ち。#しまむら でぶらつく。無駄に買いそうになる(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の夏流行ってるらしい(*ฅ•̀ω•́ฅ*)
まとめにしまむらとダイソーで買える!とかって載ってたやつだぁ

メタリックカラーのタトゥーシール♡
足首とかにワンポイント付けたら可愛いかも!
#しまパト#しまむら#タトゥーシール#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで今治タオルのハンカチが380円で買えると知ったので早速幼稚園お迎え帰りにしまむらへ。
旦那さん用のハンカチを購入

出典:instagram.com

まとめ作者