【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23019
0
画像を拡大

***new in***
+
先日しまむらで購入したもの載せてきます♡
連投してます~ウザくてすみません( v^-゜)♪
+
これもお可愛だった♡
パンプス風のが欲しかったから調度良かった♡
これはピンクベージュと迷った(笑)
+
#しまむら#しまパト#new#newin#プチプラ#サンダル#リボン#ガーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまむらで買いました✨
.
夏らしい色と柄の
オープントウの靴と
ラプンツェルのハンドタオル
.
本当はシンデレラの
欲しかったけどなくて
今気になってるプリンセス
ラプンツェルのにしました
.
#購入品#しまむら購入品
#しまむらディズニー #しまむら
#ラプンツェル#ハンドタオル
#ラプンツェルグッズ
#オープントウ#ディズニー
#ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

スリッポン中毒
オールしまむら

#スリッポン #しまむら #しまパト
#ホワイトソール #流行りわからん
#買いすぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロールで購入。
自分へのハピバ!
迷彩柄のウエッジソール、普段履きにしよ!かーわーいー。
#しまむら#迷彩#ウエッジソール
#サンダル#プチプラ#ラスイチ

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

どストライクな帽子を意外な場所で見つけてテンション上がりまくり。

#帽子#麦わら帽子#夏#リボン#しまむら#激安#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

サマーニット帽
しまむらで¥500♡

真夏は寝かせて少し涼しくなってから登場させよっと♪

#しまむら
#しまパト
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

500円だからイロチ買い♪
本当はもう3色くらいほしい…

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ニットワッチ
#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

ニット帽2つ♡500円だしね〜
#しまむら #しまパト #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #お財布ポシェット #ジミーチュウ風 #ニット帽 #ワンコイン
かわいい❗使える❗お安い❗

昨日見かけていいな~と思って買わなかったけど、やっぱり欲しくなって、今日買っちゃいました(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に寄ったしまむらでニット帽買いました!!500円也。

はい、暑がりなので今はかぶりませんが秋用に(*´∀`) #しまむら #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

サマーニット帽とフェザーとパールのヘアゴムゲト
#しまむら #しまパト #フェザー #インスタ

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#サマーニット帽 白げとっ۹꒰๑›౪‹꒱۶ &#3coins でフェザピ買ったー❤︎#しまむら#しまパト#フェザー#アクセ#暑すぎ#風強い#足痛い#靴ズレ ❤︎❤︎❤︎
やぱ白可愛ぃぃ( ơ౩ơ)♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

_
ちびらにニット帽GET✡
.
#しまむら #しまパト
#monotone #モノトーン #白黒
#しまむらパトロール #ニット帽
#ワンコイン #500円 #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者