【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23196
0
画像を拡大

昨日、母と行った#しまむら でこのクラッチバッグgetしました。

白×水色も爽やかで、キラキラがまた涼しげで素敵✨

他はアウターに響かないベージュのパンツと、ワンピの下に履くベージュのフレアパンツを買ったけど、さすがに写真は…(笑)。 母滞在も後一日。(明日帰ります)
台風が来る前に返せて(帰せて?)良かった(笑)。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はいつもより早く仕事が終わったので久しぶりにしまパトへ~

迷彩×白のデザインと値段も可愛かったので購入(。・ω・。)ノぁぃ♪

秋冬も使えそう♡

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #迷彩 #カモフラ #クラッチバッグ #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
かわいいミニクラッチ❤️
品番♡⃛304-9569

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
ミニトートと巾着☻

出典:instagram.com
画像を拡大

#ラプンツェル #バック
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまぱと は悩んだあげく#オーロラ さんを購入

出典:instagram.com
画像を拡大

1年前、ディズニーストアで買うか悩んでたポーチを何故かしまむらで発見‼︎
悩んだ結果、2つ買っちゃった(笑)

#Disney #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いトートバッグ買った

出典:instagram.com
画像を拡大

getしました!#しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #しまぱと #うれしい #かわいい #cute #シェル型 #シェル #get #実は #来週 #海イン #ディズニーシー #disneysea #ariel #アリエル #受験生

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエル✖︎ラプンツェル
#Disney#Disneyコラボ#アリエル#ラプンツェル#しまむら#しまパト#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #Disneyprincess #アナ雪 #アナ #エルサ #ラプンツェル #パスカル #トートバッグ #携帯ポーチ #ミニショルダー #巾着 #Disney
連続投稿すみません(><)
気分がのってて寝れないので
調子乗ってますWw

大好きなお友達が
欲しかったラプグッズを
代行してくれましたぁぁ♡
更にアナ雪のポーチを
プレゼントしてくれて
本当に感謝感謝(TдT)
ラプさんはもちろんだけど
アナも好きだから本当嬉しい♡
かなりテンション上がってますWw

出典:instagram.com
画像を拡大

この間見つけた!!
旅行とかポケットない時に便利なはず^ ^
明日早速使おう♪

#しまむら#スマホケース#ポーチ#財布付き#便利#プチプラ#iPhone5s#ブラック#旅行準備

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまパト〜♡
お財布ポシェットずーっと欲しいけどなかなか買う機会なかったからココでget✨
悩んで星スタッズにしました♪
コインケースもおソロでget!!
楽しかった♡
#しまパト#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

出逢っちゃった!しまむら安心価格。

#しまむら
#ほしスタッズ
#安心価格
#一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大



えりちのケースが
だいぶ傷んできたので…
おやすみさせるべく、
急遽しまむらに買いに行ってきた!


#しまむら
#iPhone6ケース
#HKWORKSLONDON
#ラブライブケースコレクションは下の方の記事を見てね!←


#ラブライブ といえば、今日の夕方から
この間のRの法則のアンコール放送!
みはぐってたから、ほんと助かる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
NHKの神さ!!
でも前回とは違うらしく
番組開始前にキャストからのコメントと、
番組終了後に新たなお知らせが…!?
6thか?それとも5thの発売か?
あ〜早く時間にならないかな(´×ω×`)

出典:instagram.com

まとめ作者