【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22836
0
画像を拡大

*。
.

しまむらでの購入品♩
.

黒のbagほしくて探してて
気になるもの2つ発見…!!
.

お友達にも見てもらって
こちらを購入しました♡
.

しまむらとは思えないほどの可愛さ♡

リボン付いてるし♡

ショルダーにもなる
2wayなので使えそう~ヾ(´ー`)ノ
.

#購入品 #しまむら #しまパト
#shopping #お買い物
#2way #bag #バッグ #black #ブラック #黒
#ribbon #リボン #りぼん #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

またまたまたまた
白バッグ買ってしまったー!!
今シーズン何個目?

そもそも、しまむらのバッグ何個買った?
まだ使ってないのが、あるかも(ー ー;) #しまむら #しまパト
#しまむら病
#バッグ買い過ぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で買ってきた#olivedesolive のバッグ。スウェット素材ですきー♪

出典:instagram.com
画像を拡大

壮絶な奪い合いからの

仲直り♥

スヌは きょと っとした表情が一番可愛い

#スヌーピー#snoopy#peanuts#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

前から欲しかったトート!
プラプラしてたら発見w

#ミッキートート
#キャンバストート
#プチプラ
実は
#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で

出典:instagram.com
画像を拡大

朝から娘のボトムスを買いに#しまむら へ。
狙っていたルコックの肩掛けカバンをゲット!ミントグリーンのような、夏らしい色にしました。

先週、旦那さんがボーナス支給されました。
欲しいものを買ってくれるということで、ヒルクライムのライブDVDを。8月の野外ライブに向けて予習しておかねば((๑✧ꈊ✧๑)) #ヒルクライム#hilcrhyme

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で人気の #スウェットバッグ 難ありお値下げ¥1500でGET
ショルダー紐がちょこっとほつれてるだけ〜問題無し〜(*´罒`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ルコック祭り かなり可愛いよね

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は朝から雨降り☔️
じめーっと暑いです

出典:instagram.com
画像を拡大

今、使ってるリュックがボロボロになったから〜新調♡
ネットで見て、欲しかったやつ♡

#チャンピオン
#しまむら
#ラス1
#本当は黒が欲しかったけど
#なかったの
#これもかなり探して発見
#しまむらってすごい

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと取りに行った➰
可愛い๓(。•∀•。)๓#しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
プーさんのトラベルバッグとバッグインバッグを手に入れた٩( ᐛ )و✨

これで私の汚いカバンの中がスッキリして捗りそう♡♡トラベルバッグは早速帰省に使お

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

#VSCOcam#しまむら#戦利品#bag

昨日のしまむら戦利品。

さっそくお足元に履いて出勤しております。

このクラッチもしまむら!

出典:instagram.com

まとめ作者