【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23229
0
画像を拡大

しまパト終了✨
LOGOSのハットが可愛すぎてお持ち帰り♡
でも案の定サイズ合わないから調整しなきゃなぁ〜
意外と頭は小さいんです(中身がないだけ…) レースタンクとFILAのスカートもお可愛♡
スカートに至っては3色とも試着しましたよ…
試着疲れした〜

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すいませんw

あとねあとね

値下げで500円だったボーダーのスウェットショーパンと、380円だったヘアゴムも買いました♪

ヘアゴムはベースにシェルが入ってて一目惚れしました♡

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #プチプラ #ボーダー #スウェット #ショートパンツ #ショーパン #ヘアゴム #シェル #マリン #夏 #スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのスウェットパンツ
アリエルもバックのフランダーもかわいすぎる( ; ; )#アリエル#フランダー#しまむら#ディズニー#リトルマーメイド

出典:instagram.com

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

#champion#ワンピース#スタイ#しまむら まだあった!娘息子用

しまむらやるなぁ。
バケットハットも買うべきだったかなぁ。
行ってみると可愛いのあるもんだ!わら

出典:instagram.com

④バッグ

画像を拡大

7/12 #しまむら でゲット。
ショルダーにして使います♡ ¥2,900安い!
*
#しまパト#HKWORKSLONDON#HKWORKS#ヒロココシノ#コシノヒロコ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらバッグ #ローズバッド風#ROSE BUD#しまレポ
先日UPしたこちらのしまむらバッグ、ローズバッドのバッグとソックリ‼️とのigで噂❤︎ 調べたら、ほんとソックリだわ☆彡
お値段は3分の一程でした(*☻-☻*) 左上がしまむら産

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ

え〜!どれにしようかな?

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #バーキン風 #もうちょい大きかったら買うのに

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎コロンと可愛ぃぃこちらのバック( ơ౩ơ)♡♡ 今日地元しまむらではっけんー

今日地元しまむらではっけんー
このbagもかなり人気みたいですねん

黒しか無かったので 白お取り寄せしてもらっちゃったー( ′͈∪‵͈)楽しみ
他にも茶色と青があるみたい

でもその2点ゎ品薄らしい(゜д゜)・・・ ❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#今夏#バック#bag#買いすぎ#行き過ぎ#ヘビロテ するぞっ۹꒰๑›౪‹꒱۶❤︎❤︎❤︎

品番ですが、346-6117

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらで見つけたこのバッグ。なーんかこんなブランドなかったかな。世界地図デザインのバッグブランド。しまむらさん、『風』を通り越して、もろパクリのような♡♡笑 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

再販でやっと出会えたZARA風バッグちゃん४४४ॱ॰⋆
前回は赤色だったよね⁉️
ピンク出てたぁぁぁあ♬♪♩•*¨*•.¸
欲しかった白とピンクがあったけど
我慢して☃の姉さんが欲しがってた黒を求めてしまさんハシゴしてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

これ欲しいねんけども(>_<) バーキン風のデニムと白の組み合わせが可愛いbag

出典:instagram.com
画像を拡大

しまさんハシゴしたら☃の姉さんが欲しがってた黒があったぁぁあ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

そしたらそこには白がないやんwwwwwwwwwwww

黒をお買い上げして
またまた先ほどのしまさんに戻り白をお買い上げしてきたぁ꒰笑꒱
姉妹でオソロ良いかもね४४४

そんな姉さん今日が誕生日なので誕生日プレゼントこれにしとく꒰笑꒱
喜べよ꒰笑꒱
優しい妹だこと(*´艸`*)ㅋㅋㅋ

#zara風#バック#bag#プチプラ#白#White#黒#black#再販
#しまむら #しまむー#しまむらパトロール #しまパト #しまむらパトロール隊 #しまパト隊 #しまむら通信
#姉妹#オソロ#誕生日プレゼント#誕生日#イロチ買い#happybirthday

出典:instagram.com

まとめ作者