【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22841
0
画像を拡大

.
2015.07.13 #しまパト
.
#ツイストスリーブ ❓
.
#ねじり袖 ❓❓
.
最初は二の腕が気になりすぎて手出しできなかったのですが、着てみたら意外と気にならない

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに夏服買いました。もちろんしまむらです。ネックレスはシャンブル。安いのに可愛い。最高ね。#しまむら#シャンブル

出典:instagram.com
画像を拡大

実家近くのしまむらで発見した
ビジュー付き半袖ニット♡♡
500円也

#しまむら
#しまパト
#めっちゃ安い
#淡い淡いブルー

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.13
あ〜何て意志が弱いんだPart③

#しまむら#しまパト#チャンピオン Tシャツ

ママ友さんのお供でしまむらに行ったときに、お勧めされて買っちゃいました。
しまむらは、#五明祐子 さんのコラボ商品を買いに行く以来。多分5年ぶりかな?
#半端ないアウェイ感#emoのお買い物記録

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら♥
ぜーんぶ安かった(〃^ー^〃)
いい買い物出来たっ✨

#しまむら #しまパト #スヌーピー #ミニー #ディズニー #ママ #プチプラ #サーフスヌ

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンコインTシャツ。
イロチ買い〜(・∇・ ) #しまむら#しまパト#Tシャツ#ワンコイン#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

検診で実家に帰省〜

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらTシャツ~❤ いよいよ娘と同じサイズを着れるようになってしまった。
いや。正確に言うと私ちょっとキツい(笑)
でも、これしかサイズ無かったんだもん

出典:instagram.com
画像を拡大

*
サーフミッキーTシャツ♡

#サーフミッキー#カリフォルニア#ミッキー#しまむら#しまむらパトロール#980円#鬼可愛い#ダボダボ#ショーパン#hm#プチプラ#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#iwannago
#わたし は #行きたい
#どこへ ww

#しまむら #980円

出典:instagram.com
画像を拡大

アラレちゃんTシャツ買った!!!
#アラレちゃん#しまむら
#たまに似てるって言われる

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

昨日迷ったTシャツがまだ残ってた!
ペイズリー柄Tってあんま持ってないんだよね
(ボーダーは数知れず…(笑)
#しまむら

ワイドパンツ(ガウチョ?)は母のお気に入りハニーズにて
saleにテンション上がる母に
プロパーを買う娘(;´∀`)
ポイントすぐ貯まるらしい…(笑)

#ハニーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで♡安いし可愛いし助かる!
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

これならイケる!
って思えたガウチョに初めて出会えた今日♪
#しまむら#裏地付き#ガウチョパンツ#薄いブルー#短め#嬉しい#Happy#기뻐

出典:instagram.com

まとめ作者