【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22896
0
画像を拡大

今日は久しぶりにママ一人day(*^^*)
パパと息子はお出かけに行ったので、私は美容室行ったりしまむらぷらぷらしたり♪
息子のペットボトルホルダーとニット帽購入!
ニット帽は大人用だけど、私より息子の方がしっくりくるので息子に(^_^;)
リフレッシュできたー!
パパありがと(^^)❤ #しまむら
#トイストーリー

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

#ootd#outfit#coordinate#fashion#コーデ#ママコーデ#今日の服#プチプラ#着回し#置き画#置き画くら部

#無地Tシャツ#UNITEDARROWS#ユナイテッドアローズ
#ロングネックレス#plusaccessory
#お財布ショルダー#しまむら
#ガウチョパンツ#GU
#ゴールドサンダル 数年前に購入

新しい掃除機買ってテンション上がったからお掃除頑張りました♡♡単純*\(^o^)/*

出典:instagram.com
画像を拡大

#ママコーデ
ドライブコーデ(^^) #プチプラ
#タンク#スタイレスト
#タイトスカート#UNIQLO
#靴#しまむら
#バッグ#しまむら

新しい車に早く慣れるため、ドライブへー!!緊張したぁ。。

出典:instagram.com
画像を拡大

.
INGNIの姉丈オーガンジースカートと
しまむらのビジューバッグが
手元にやってきました♡
.
とってもかわいい…♡♡
.
オーガンジースカートは丈が55cm
膝がギリギリ隠れるくらいでした\( ˆoˆ )/
.
tops: #heather
skirt: #ingni
bag: #しまむら
shoes: #しまむら
.
#フリルブラウス#フリルトップス#ヘザー#イング#オーガンジー#オーガンジースカート#姉丈#しまむらパトロール#しまパト#ビジューバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#gu Tシャツ
#しまむら リネンパンツ
#gu デッキシューズ
#タイメックスキャンパー 時計
#ダイソー ポーチにストラップつけてクラッチ風

暑いですね。今日は、#マリン 風?コーデしてみましたー!

出典:instagram.com
画像を拡大

チュニック
オーバーオール
ソックス
ジュース
しまむら しまちゃん

オーバーオール
帽子
avail

しまむらグループ
ありがとちゃん♪

出典:instagram.com
画像を拡大

#記録コーデ#た記録コーデ
#つば広ハット #レトロガール
#パックT#uniqlo
#テロパン#しまむら
#サンダル#しまむら

パックTは袖縫ってあるから楽ちん

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーディネート#シンプルコーデ#置き画#ママコーデ#プチプラコーデ#しまむら#GU#fashion#outfit#
おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

めいちのセット♡値下がりしてた!
そして化粧ポーチ
おっきめのに変えたかったからget♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は、
#オールホワイトコーデ ♡

ちょっとそろそろ出かけなきゃなんだけど、まだ次男くんは、五時代に起きた長男くんと珍しく仲良く朝寝中なので
#二人で寝ると長く寝る

次男ちゃん不在のコーデPhoto♡

今日は、また暑くなりそうなのできっとニット帽嫌がると思うので、昨日のワークキャップとくまちゃん帽子になると思う(笑)

今からigで見つけたパーティースタイリングの講座にいってきます♡たのしみ♡♡ #オールホワイト
#リンクコーデ #兄弟 #兄弟おそろ #兄弟お揃い #兄弟コーデ #おそろコーデ #キッズファッション #キッズコーデ #息子コーデ #親子コーデ #親子リンク #親子おそろ #お揃いコーデ #おそろコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日は久々リンクコーデ
してたよ〜( ∩ˇωˇ∩)♡
*
なんでいつも俺仲間外れなん?
って旦那に言われたw ゴメンw
*
☞ mama code
hat:#UNIQLO#ユニクロ glasses:??
shirt:#しまむら tops:#gu#ジーユー
denim:#bershka sandal:#randa
*
☞ rin code
hat:#西松屋 glasses:??
tops:#ciaopanictypy
shirt:#commecaism
skirt:#HusHusH sandal:#西松屋

出典:instagram.com
画像を拡大

あっついあっついあっつい一日だったぁ〜〜(*>ω<*)

出典:instagram.com

最新のしまパトはこちら

まとめ作者