【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

23296
0
画像を拡大

#しまむら をはしごしてやっと見つけたスターフィッシュのヘアゴム。うれしくて2個買い。
ロッキンのために買った#ハリスツイード とのコラボのレインコートに#alohaSNOOPY の巾着に#Champion のキッズのスウェットショーパン。全部しまむら!
BILLABONGはBlue.の付録。
掘り出し物探す感覚が楽しい。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は娘の誕生日!! ポケモンのメガリング(しかも旧型)が欲しいと言うのでネットで購入するも不良品…((T_T))
交換はしてもらえるみたいだけど、娘はガッカリ…
でも しまむらでプリンセスのワンピも買っておいたので、喜ぶかな~♡ #ポケモン #pokemon #takaratomy #しまむら #ラプンツェル #rapunzel #シンデレラ #cinderella #白雪姫 #snowwhite #ディズニー #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

今週末のお泊まり会用にしまむらで買った娘のパジャマ

かわいいなぁ

#しまむら
#パジャマ
#新調
#サンリオ
#キキララ
#マイメロ
#年中
#myangel

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオン入荷してたので
ついつい、、、
これ、綿100%なので好き~♪ #しまむら
#しまむらパトロール
#しまむらチャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#子供服
#セットアップ
#1480円!

出典:instagram.com
画像を拡大

気づけばchampionばっかり買ってる ♪I ♥しまむら
#しまパト
#しまむら
#チャンピオン
#しまむらに行きたい衝動抑えきれず
#暇さえあればしまパト
#しまむら金欠

出典:instagram.com
画像を拡大

これも
しまむらで秋服もぅ出てたょん♡
安くて可愛かったらいい♡来年は着れないから〜( ̄▽ ̄)

出典:instagram.com
画像を拡大

◡̈⃝
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ダメ元で近所のしまむら行ったらあったー‼︎
ちょうど娘のサイズが全種類あって、悩んだ末に2つ購入。
安心価格なのに、旦那は渋ってた…でも結局は可愛さに負けた親バカ(笑)

#しまむら #しまパト
#ディズニープリンセス
#ラプンツェル #白雪姫
#密かにパスカルもいるよー

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりのしまパト戦利品!

#しまむら
#snoopy
#安心価格
#値下げ品
#pants
#bottom
#fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

娘が自分で選んだもの(ノ´∀`*)
今日はいつも行く近所のしまむらじゃない別のしまむらをパトロールw
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

サンキでの購入品♪

やばい…どんどんベビーグッズが増えていく(´Д`)
可愛い!と思ったものが欲しいときに売ってないことを思うと買ってしまう。
どうせ買うなら両方…って結局2つとも(笑)

収集癖なんとかしないと(笑)

#トム #ジェリー #トムとジェリー #TOMandJERRY
#スタイ#ビブ #ビブスーツ
#赤ちゃん #ベビー #ベビー服
#プチプラ #購入品 #サンキ
#wear #baby #babywear #kids #kidswear
#cat #mouse #japan

最近#しまむら #ユニクロ サンキばっかり行ってるな。

出典:instagram.com
画像を拡大

れむに❤
お勉強用の鉛筆!!
あとしまむらの500円パンツ
実物もっとピンクなのーよー
#しまむら #鉛筆 #500円 #4歳

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入してたモノ

スクエアのバック 1,480円
意外に入る!
500mlペットボトルも入ったよ。

黒の格子柄?のスカート1900円

ラプンツェルのなりきりワンピ1,480円
ムスメが気に入り過ぎて、休みの度にこればっかり着ます、、。 #しまむら #しまパト #ラプンツェル
#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらにて。

長男氏に♪

チャンピオン流行ってるのね~。
なぜ今?

#ファッション #ママファッション #キッズファッション #プチプラ #しまむら #しまパト #子供服 #キッズ #チャンピオン #スヌーピー #aillis

出典:instagram.com

まとめ作者