【しまパト】☆7/14発行☆みんなの戦利品♡安定の安さで掘り出し物いっぱい♡

【7月14日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

22995
0
画像を拡大

#しまむら で #ポテトヘッド がいい感じに #グダッてた

出典:instagram.com
画像を拡大

狙ってたラグが2000円になっていたので購入(⌒〜⌒)

出典:instagram.com
画像を拡大

年甲斐もなく買ってしまった~!可愛すぎる!子ども部屋に置こう(●´ω`●) #いくつになってもキキララらぶ
#LittleTwinStars
#しまむら
#40周年

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#枕パット#ボディシート

出典:instagram.com
画像を拡大

あたしの枕暑苦しいからっておNEWのまくらとカバー買ってきてくれた(∩^-^∩)かわいい〜♡☆ #マイメロ #マイメロディ#サンリオ #まくら #枕 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

会社帰りに#しまパト でストレス発散!

ひとでゴム 【330-7986】
敷パット 100×205 【811-205】

#しまむら #京都西川 #接触冷感 #dry #寝室

出典:instagram.com
画像を拡大

ほしいほしいと思いながらもタイミング逃し…

昨日2店舗目でget♪
早くキッチンにひかなきゃ(о´∀`о)

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#キッチンマット

出典:instagram.com
画像を拡大

鍵忘れて家入れなかったから時間潰しにしまむら行ったら、思わぬ収穫

出典:instagram.com
画像を拡大

クッションカバーを購入出来たから
中身を~っと、探すと、
良さげなのが値下げ

出典:instagram.com

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています≪他の日のみんなの戦利品♡はこちら≫

⑪キッズ

画像を拡大

購入品記録

娘のプール遊びの時に着る用にアリエルとスヌーピーのスウェットのショートパンツ。1つでいいのに選べなくて2つ買ってしまった…

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#アリエル#スヌーピー#リトルマーメイド#ディズニー#スウェット#ショートパンツ#Disney#プール用

出典:instagram.com
画像を拡大

シマムラで1枚300円。。。 兄妹オソロで買ってしまった♪

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品③
娘用にFILAのセットアップとパーカー。
完全に流行りに乗っかって買いました 笑❗️ #しまむら #しまパト #フィラ #FILA #スポーツブランド
連投失礼いたしました

出典:instagram.com

まとめ作者