2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆7/27発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2455
0
画像を拡大

夜23時に寝て5時に起きる娘。
そして7時半に朝寝(ーー;)
困るわー。
どーせ、10時くらいに起きて13時にまた寝るんだろうな。。。
#細切れ睡眠
#合わせるとよく寝てる
#母眠い
#夜早く寝てほしい
でも#早く寝たら早く起きる んじゃないかと思う
#変なリズム
#直さなきゃ
#9ヶ月
#そろそろ寝てくれ

#置き画 #置き画くら部 #無印良品 #ビルケンシュトック #birkenstockeva #ハンドメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

**7.27(MON)☁︎/☀︎ おはようございます♪
今日は久々に朝から太陽が出ていて嬉しいなぁ☺︎
今日から夏休みに入りました。毎日のお昼ご飯が大変…˃ ˂ഃ
給食のおばさんになったつもりで頑張ります…。
ではでは、今日もみなさんが元気に笑顔いっぱいですごせますように…ᙏ̤̫͚ ♡゛ #今日のコーデ #marimekko #マリメッコ#CA4LA #minaperhonen#ミナペルホネン#warangwayan #ワランワヤン#アーバンリサーチ#ビルケンシュトック#ベチュラ#danielwellington #ダニエルウェリントン#置き画 #置き画くら部 #ママコーデ#ブローチ#ブローチ部#バーズワース

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*07*27 *

#今日のコーデ *

おはようございます♪
今週も始まりました‼︎
よろしくお願いします

出典:instagram.com
画像を拡大

#コーディネート#coordinete#置き画くら部 #友達からの誕生日の贈物

私は白いイメージだって

へへ(^ω^)♡

出典:instagram.com
画像を拡大

*
モノトーンがひさしぶりに着たくて★
コクーン形でお気に入り**
#スピックアンドスパン#ルル#ルルフロスト#イェッカヴェッカ#置き画#置き画くら部#ママ#ママコーデ#コーデ#本日のコーデ#weleda

出典:instagram.com
画像を拡大

( ˙࿁˙ )ᐝ
日の曜日は京都へ
前の会社の先輩の個展におじゃましたり
京都市美術館にルーヴル美術館展みにいったり
ずっと行きたかったお店をめぐってきました⋈*。
着てみたらイメージ違ったのでちょっと変えたけど
こんな感じでおでかけしてきました
POPな服の翌日は 大人しめが恋しくなります
*
宝物の#マーガレットハウエル のドットワンピ
(MHLではない)
とってもらった着用写真みて唖然
ただの白い肉塊やった( ´⚰︎` )やせます( ´⚰︎` )
やせるまでこの子は封印です( ´⚰︎` )

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.27 晴ー!
.
.
昨日の27時間テレビのラスト
岡村のダンスと
BBAマラソン(笑)
感動して泣いたわぁー(꒦ິ⌑꒦ີ)!
.
頑張ってるショロー見ると
泣いちゃうーーッ!
.
8月にある
娘のダンスイベントに向けて
衣装作りに奮闘しとる日々です…汗
.
またイベントでも
感動して泣いて
娘に笑われるんやろーなぁ(笑)
.
頑張ってる人見ると
涙腺崩壊する初老ーッ!
.
あっ!
オーダー頂いてる皆様。
大変お待たせしてます!
すいませんッ!
アタシが一番ガンバレッてね(笑)
.
初老になると
1日がアッと言う間に
終わるのはナゼーーッ泣!
.
.
#置き画くら部 #今日のコーデ
#matureha
#converse
#メガネブローチ #hkc
#gu #ギンガムチェック
#ハンドメイド大人服
#サロペットスカート
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

猛暑続きで体力がなくなる(´×ω×`) オバチャンみたいなボタニカル柄?のガウチョロンパースは意外と着ると大丈夫だった笑

#置き画 #置き画くら部 #ボタニカル #プチプラ #アバカバック#コーデ #フリンジ

出典:instagram.com

昨日の記事はこちら

最新のしまパトはこちらから☆

まとめ作者