2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆7/27発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2449
0
画像を拡大

#置き画 #置き画くら部
#Tシャツ #plst
#デニム #avvstandard
#ブレスレット #アンクレット
#まっしろけ
#写真に撮ったら
#何かよくわからん

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27.mon

今日の私。

今日はバイトの研修と打ち合わせでした。
初対面の店長さん、すごくいい人そうでちょっと安心

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27 晴

かなり暑いー!
汗ビッチョリよー

本日はバトンの日
写真を見ただけで彼女とわかる
彼女らしいコーデがいつも可愛い
@masu622 ちゃんからの#ホワイトバトン
白を使ったコーデがお題ですが
初老の全身白装束は
四国のお遍路さん?京都のエロ神様?
になりかねないのでやめました(笑)

いつも通りの初老のコーデ
丸襟白パフにデニム
白靴下に白バレエシューズ
白が多めの初老のホワイトコーデです
ひねりないよー!ゴメソよー!

初老だけど心はいつでも純白よ♡
どやっ!(笑)

タグ付けたのでよろしくよー!

#ホワイトバトン
#leglazik #orslow
#置き画くら部 #さき画くら部

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

№075_20150726
外で飲むだけで格別

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27 mon*
.
おはようございます。
.
週末は珍しく体調を崩して寝込んでいましたが、やっとこさ復活!
.
.
寝てる場合じゃないほど、忙しい1週間が始まりました!
.
.
ビックリ仰天なシンプルコーデで今日を乗り切ります

出典:instagram.com
画像を拡大

スカートの裾が年甲斐もない感満載。
ちょっと寄り過ぎ感も満載。写真がヘタでごめんなさい

出典:instagram.com
画像を拡大


パッキングに追われています、汗。

私と娘たちの4人分を4週間、
ものすごい量‼︎ 気分転換に#今日の服 の
#置き画くら部 を。

今日は白×黒×カーキ、です♡

tops:#MAISONKITSUNE
skirt:#KBF
socks:#NIKE
shoes:#CONVERSE
hat:#UNIQLO

#置き画 #3色コーデ #コーデ #coordinate
#ootd #outfit #outfitgrid #今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.27


#今日の服 *

こんにちは✨

今日はお休みを頂いたので、
朝から学校の草むしり、ムスメの皮膚科、買い物を済ませてきました。

着替えて
午後からムスメの友達も連れて
ポケモン映画に行ってきます

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015.7.26 sun*
#きのうのふく

最近トップスホワイト、ボトムスブラックのモノトーン率高し。

昨日はちょっと遠出して木のおもちゃがたくさんある施設へ。
木のおもちゃはやっぱり好きだなぁ。
そしてこの時期やっぱり屋内施設に限るね(笑)

今日は今からお友達の赤ちゃんを見に。
久々のお友達もいるのでたくさん話してこよっと^^

出典:instagram.com
画像を拡大

連投失礼します。

今日はたいした予定もなかったので、本当インスタに載せるのも迷った程の服…´д` ;

記録としてなのでスルーしちゃってください(*_*) 最近帽子なしでは出かけれなくなってきました…

#エイチアンドエム#hm#CA4LA #モロッコカゴバッグ#ハンドメイド#DICAS#doublestandclothing#今日の服#置き画くら部 #置き画

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーディネート
No.022_90〜100cm

#バンビースタジオ #bambeestudio
#子ども写真スタジオ #子ども写真館
#写真スタジオ #自由が丘 #子ども服
#コーディネート #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のお洋服 (お仕事)

このスカート履いてたら、「お姉さんとおんなじのが良い!」って、3枚売れて嬉しかった。

来月の夢の3連休が無くなってしまって悲しいけど、こんなに有り難いこともありました。

#かち服
#marrimekko #マリメッコ
#kukkalucca #クッカルッカ
#AMBIDEX #靴下 #マーチン
#ストラップシューズ #Drmartens
#置き画くら部 #脱ぎたてくら部
#いやくっそショックだけどな
#会いたい人いっぱいいたのになあ

出典:instagram.com

サロペット・ワンピ

まとめ作者