2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/27発行☆みんなの戦利品♡可愛いのいっぱいGET♡

【6月27日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

11287
0
画像を拡大

この前息子に買った
バナナ柄Tシャツ可愛くて
娘にもお揃いで♡♡w
あとigで教えてもらった
ボーダーショートパンツ真似っこ"((∩︎´︶`∩︎))" スイカのタンクトップは息子に(っ^ω^)⊃♡ #しまむら#しまパト#バナナ柄#スイカ柄#Tシャツ#タンクトップ#ボーダー#ショートパンツ#娘#息子

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品♡姉弟初おソロ(^∇^)♡
#しまむら#しまパト#300円#お揃い#90#100#バナナTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット!
全部フルーツ柄だった。
3枚で900円素敵♡♡♡
#しまむら #しまパト #2歳女の子 #2歳
#2歳娘#プチプラ#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大


souさんの病院に行ったついでに
#しまパト
タンクトップ300円
靴下280円
帽子700円

よくkyoさんと家の周りを散歩するから帽子欲しいなと思ってたところで、この安さ♡ *

#しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

すぐ#おそろい したがる困った母親www
いーの、いーの( ˘•ω•˘ )
色々喋り出す前にしとこうっと。w
#しまパト
#500円 だったら買うよねw
#300円 結局買ったw
#パイナップル
#Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

イロチ買いしたくてまたまたしまむら。笑

championシリーズ可愛い♡

#しまむら#しまパト#子供服#champion#チャンピョン#娘#4歳

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛すぎるだろ〜( *¯ ³¯*)♡
トップス➲しまむら
ボトムス➲バースデイ

しまむらのチャンピオン¥980
ずっと迷ってたけど
今日、まだあったから購入◡̈⃝♡
ボトムス右はプリペラ柄¥980
左はfutafuta
値下げで¥1480➙¥980
早く息子に着てほしいなン◟́◞̀♥︎
#しまむら系列#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#バースデイ#バースデイ購入品#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません◟̽◞̽ ༘* *

しまむら戦利品♡教えて頂いた可愛すぎる300円Tと、再入荷していたサロペットの色違い«٩(*´ ꒳ `*)۶» *

素敵な情報ありがとうございます

出典:instagram.com
画像を拡大

夫に頼まれて取り寄せをお願いしていたチャンピオンのカモフラキャップ。売り出しから一週間ちょっとのはずなのに、なぜか1480円が900円に値下げされていて微妙な心境。嬉しいような、一つは定価で買ったから少し悔しいような…
300円のトップスは来年用にワンサイズ大きいものを購入しました!←というよりピッタリサイズはなかった…

#しまむら #しまパト #しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト にて◡̈♥︎
噂の#300円シリーズ バナナTは韓国子供服でGETしたばっかりだったからグッと我慢。
#プチプラ すぎてかいすぎ注意。
#バケツハット 割引でまた帽子購入♡
#これでも減らし方
#しまむら 破産しちゃうよ(꒪⌓꒪)

出典:instagram.com
画像を拡大

バナナ
可愛すぎる♡
そして安すぎる‼︎ #しまむら#しまパト#バナナ#300円#Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

一昨日、久しぶりにしまむら行ってきました。

娘のお洋服を購入♪

FILAのワンピースはパンツ付きなので長く使えそう。

モンキーパンツは砂遊び用!
履かせまくろう。w

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #FILA #しまむらキッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.06.26 #しまパト
.
少し前に買ったものですが…
.
四女のショートパンツ

定価は高めだったけど、1000円きったら買いだよねぇ

出典:instagram.com
画像を拡大


一目惚れ(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾
お揃いとか、色違いとか嫌がるけど

優柔不断のあたしが即決!

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト 戦利品
.

前からカーキのシャツが欲しくて探してて、薄くて着やすそうなのがあったからGETしちゃった…♡
.

あとはIGで見かけて気になってたポーチ?クラッチ?夏らしくてかわいい

出典:instagram.com

まとめ作者