2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/27発行☆みんなの戦利品♡可愛いのいっぱいGET♡

【6月27日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

11175
0
画像を拡大

#しまパト #しまむら #ムーミン

ステンレスコップで飲むとビールやアイスコーヒーご美味しいと聞き、しまむらでお試し、しかもムーミンだから♪

出典:instagram.com
画像を拡大

*
こないだの#しまパト で買ったもの❤️*
#パイナップル 柄のポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

とうとうアリエルさん迎えてしまったよよよよ

出典:instagram.com
画像を拡大

アロハ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた、可愛いの見つけちゃった♡
#しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#安カワ

出典:instagram.com
画像を拡大

我が家のソファーのボロ隠し、タオルケット買ってソファーにかぶせた!しまむら結構いろいろ売ってるんだな!ペンドルトンは高いからしまドルトン
#しまむら#しまドルトン#しまむらパトロール #ネイティブ柄#キリム柄

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

#しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #プチプラ #迷彩 #ボーダー #コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

バナナ祭り
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

パイナップル祭り
#しまパト
バナナ共々、代行協力してくださった方に本当感謝です!

ありがとうございます!

出典:instagram.com
画像を拡大

産後初#しまパト♡
お目当の物がなかったけど、こちらをget!
左下ゎ両方300円♡
上のゎどちらも女の子用♡
サンダルだけゎ#西松屋

ジミーチュウ風のお財布ポーチもぁったょ♡白がラス1だった!
黒があれば買ってたな(´◡`๑)

出典:instagram.com
画像を拡大

♡.
.
最近やたらお洒落に目覚めてるはるさん購入品♡
#しまむら #西松屋 #GLOBALWORK
プチプラばっかり♡←
もちろん全部はるさんチョイス♡
サマーニットのビーニーほしくて探してるけどなかなか理想な感じがなーい(´・ε・`)

出典:instagram.com
画像を拡大

再び連投失礼します(´Д` ) *

デニムバージョンのタグです♡ *

#しまむら#サロペット#デニム#品番

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の掘り出し物#プチプラ#しまむら#shoes

出典:instagram.com
画像を拡大

先日のしまパトの戦利品!やっとバナナ柄レギンスgetできました♡
パイナップル柄もほしいのだけど、なかなか出会えないなぁ〜。

出典:instagram.com

まとめ作者