2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/27発行☆みんなの戦利品♡可愛いのいっぱいGET♡

【6月27日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

11252
0
画像を拡大

#しまパト でゲットしたカモフラトートバッグ。これ、すっごくしっかりした作り。子供を抱っこしながらでも荷物がカバンの中から出せる肩掛けはありがたい!
でも、ニオイがキツイ(´・ω・`)

出典:instagram.com
画像を拡大

色々あった( ơ౩ơ)♡♡ヒールゎ白の方がS#ラス1 だったのでお買い上げー♪♡ ポーチ?迷ったけどお見送り〜w フラミンゴもレモンも可愛ぃぃ♡#プチプラ#ママコーデ#しまパト#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

品番紹介

左)344-7678

右)344-7682

1900円

しまむら パトロールちう。

バカ売れした
トートバック

しこたま 入荷

出典:jocee.jp
画像を拡大

igで見かけてずっとずっと探し周ってたこのこを
この間ようやく見つけました♡♡
意外にも近くの店舗にあってびっくり

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

これが昨日#しまむら で買った#バレエシューズ です!

中のストライプ柄にズッキュン♡でした。

#しまむらだけは衝動買いOK
#しまむらパトロール #しまジョ #しまむらの輪 #しまむら中毒同盟 #しまむら品番 #しまパト #しまむらlove

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いサンダルGET (ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.26

外は雨。
テレビでは陽気なCMが流れています。
今 好きなのは
#カレーメシ の
#ペーペコペーペコペーペコチン♩と
#染谷将太 君の飲料CM#toreta ダンス

出典:instagram.com
画像を拡大

オチビのオムツとお菓子を買いにベビザラす行った帰りにしまむら寄ったら可愛いサンダル見つけた!!税込¥1900とか安すぎやろ❤右のはブラック×シルバーのトイレットペーパーカバー税込¥580これまた安っ

出典:instagram.com
画像を拡大

これが昨日#しまむら で買った#バレエシューズ です!

中のストライプ柄にズッキュン♡でした。

#しまむらだけは衝動買いOK
#しまむらパトロール #しまジョ #しまむらの輪 #しまむら中毒同盟 #しまむら品番 #しまパト #しまむらlove

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いサンダルGET (ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

なんか欲しくなっちゃった
厚底x迷彩
#しまむら#しまパト#アーミー#迷彩#厚底#スニーカー#1900円#衝動買い

出典:instagram.com
画像を拡大

イロチ♡#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

igで話題のHKのサンダル❤
昨日探しに行ったら2色ともSサイズあって迷って迷って…‥爪先汚れるかなっと思ったけど、こちらゲット( *˙-˙* )♡
ヒールも7センチでそんなに高くなく履きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

幼稚園につくと、水たまりで遊んでる園児たちが、、、
acoさんテンションあがって突っ込んでいきました。
母さんしーらねっ。

あたしのレインブーツは #しまむら で買ったエンジニアもどき。合皮ではなくもちろんゴム素材。レインブーツとして売ってました。たしか2000円ちょい。

これ買うまでは雨の日はエンジニアブーツ履いてたけど、幼稚園の送迎ならこっちで十分(๑¯◡¯๑)
しまむら、いい仕事してくれます。

出典:instagram.com

まとめ作者