2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/27発行☆みんなの戦利品♡可愛いのいっぱいGET♡

【6月27日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

11175
0
画像を拡大

遠征してげっとした.
お気に入り(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
.
.
#しまむら#しまパト#プチプラ#クラッチ
#3way#バッグ#夏#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらポーチ
しまむらだとばかにしていた(笑)
なかなか可愛い〜www♡

#しまむら
#しまパト
#ポーチ
#1280円
#他の柄も可愛い
#パイナップル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

コレを探して今日もパトる( •̀ .̫ •́ )✧
あったよぉ〜ブラック✨✨今日行ったところは3色揃ってた

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかったけど♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#クラッチ
#バッグ
#bag
#おしゃれ
#かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかったけど♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#クラッチ
#バッグ
#bag
#おしゃれ
#かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

#ティンカーベル #ティンク
#しまパト
#トート #ディズニー
これ系のカバンはもー買わないって思ってたけど、これは#一目惚れ❤️ 色合いがとっても好き☺️

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト〜♪
HKWORKSLONDONの新作‼️ ¥1280(品番304-9569)

ヤシの実柄にしました〜。他のデザインも可愛かったけど、この柄が一番好みだったかな☆
程よい大きさでしっかりした作り!裏地は無地のネイビーです。
他にも購入したので、連投していきまーす。
#しまむら #プチプラ #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #ポーチ #トロピカル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらもしまむらパトロール戦利品です。

igでこれのピンクウォレットが再販売になってるとこ事で絶対に欲しいと思ってた。
あいぽんケースとお揃いです。

でもなぜ?
ウォレットのが微妙に色が濃い。(^_^*) #しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#お財布ポーチ#便利
カードケースもたくさんだし、携帯も入るし間違いない!

出典:instagram.com
画像を拡大

mini財布をGET〜

出典:instagram.com
画像を拡大

ストッキングがビリビリになったから、休憩中にしまむら来たらいろんな物いっぱい入荷してたよ‼️‼️ 仕事後にゆっくり行こう

出典:instagram.com
画像を拡大

グレーと紺は中がガンメタでした。星はシルバー。お札もはいりました。あれこれ再入荷していました。 #しまむら #しまパト #しまぱと #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

夜勤明けに寝ずにまたしまパト(笑)。どんだけパトったら気が済むねんワタシッ‼︎ほんでどんだけお星様集めたら満足やの自分っ‼︎
でも、その執念とも病気とも取れる情熱のおかげで(笑)、3店舗目にしてお目当てのジミーチュウ風ミニ財布を発見♡
県内では取り扱いがないと諦めてたけど、眠いの我慢して粘って良かった〜♪
色は黒、灰色、紺の3色があったけど、紺は何か中途半端だったので却下。残りの2つで迷った末、結局両方ともお持ち帰り(笑)。
片方は細工してキーケースとして使うから良いんだぃ!

#品番
ホシスタッズミニサイフ
中黒 348-7287
濃灰 348-7288
中紺 348-7289

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ジミーチュウ風 #ミニ #財布 #執念

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまむらへ♡
このバックとってもお気に入り❤️
両サイドにファスナーが付いてて
後ろにもファスナーが付いてるので
細々した物を収納出来てgood

出典:instagram.com
画像を拡大


暇だから#しまパト
*
こちらの2点を#お買い上げ
お目当ての物は買えず…╮(""╯₃╰)╭ *
*

#しまむら
#購入品
#サングラス
#ワンコイン
#iPhoneケース
#無駄遣い
#実は昨日も洋服とbagを購入
#頑張ったご褒美 (笑)

出典:instagram.com

まとめ作者