2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/27発行☆みんなの戦利品♡可愛いのいっぱいGET♡

【6月27日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

11334
0
画像を拡大

#しまパト でガウチョパンツ購入。濃紺ストライプのと、カーキのを2本。ガウチョパンツ、涼しいし楽だし最高♡どちらもウエスト部分からふんわり広がって形もかわいい。

出典:instagram.com
画像を拡大

初ガウチョはしまむらの900円。
ユニクロのパックTとかに合わせよう。
白は裏地付いてたけど透けたから黒にした。
#しまむら #ガウチョパンツ #ガウチョ
#しまパト#900円#プチプラ

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
姉のような存在の@lino_la_kai ちゃんに似合いそうなパームツリー柄のサロペを#しまむら で発見❗️

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった白のオーバーオールget✧٩(ˊωˋ*)و✧レースのスニーカーも可愛くてついつい買っちゃった(o´罒`o)♡
#しまむら#しまパト
#白#オーバーオール#スニーカー

出典:instagram.com
画像を拡大

妊婦服の代わりに700円のワンピース♪着てみたが、似合わないw#しまむら#しまぱと#値下げ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
昨日の#しまパト というか#Avail で見つけたドツボなコンビネゾン♡♡
*
カシュクールもたまらない(●´ϖ`●)
*
しかも2480円→1280円にお値下げ品♡目を疑った\(◎o◎)/
*
ネイビーとホワイトと迷って、どちらも捨て切れなくて、結局ホワイトはサイズ違いをお取り寄せ中。
*
来年沖縄に転勤決まってるしね。こういう南国アイテムはたくさん連れて行こう。
*
*
#一応断捨離中#譲るものより買うものが多い気がする#一向に片付かない#しまむら#アベイル#プチプラ#トロピカル#コンビネゾン#色ち買い

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品‼️
ジーニーのマキシワンピ❤️
可愛かったけど、アリエルとシンデレラ持ってるから今日は我慢‼️
まだ出始めみたいだから欲しい人はお早めにしまむらへー❤️ #しまむら #しまパト #ディズニー #アラジン #ジーニー #マキシ

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大


#しまむら#購入品
昨日の続きー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #チャンピオン #champion #handmade #くるみボタン #星条旗

もちろん、championにも付けるよね♡

内ポケも外ポケもあるし
ファスナーで閉まるし、ストラップ付きだし

L.Lより使い勝手良いんぢゃないかって思うw

出典:instagram.com
画像を拡大

夜勤明けに寝ずにまたしまパト(笑)。どんだけパトったら気が済むねんワタシッ‼︎ほんでどんだけお星様集めたら満足やの自分っ‼︎
でも、その執念とも病気とも取れる情熱のおかげで(笑)、3店舗目にしてお目当てのジミーチュウ風ミニ財布を発見♡
県内では取り扱いがないと諦めてたけど、眠いの我慢して粘って良かった〜♪
色は黒、灰色、紺の3色があったけど、紺は何か中途半端だったので却下。残りの2つで迷った末、結局両方ともお持ち帰り(笑)。
片方は細工してキーケースとして使うから良いんだぃ!

#品番
ホシスタッズミニサイフ
中黒 348-7287
濃灰 348-7288
中紺 348-7289

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ジミーチュウ風 #ミニ #財布 #執念

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りに久々の#しまパト 行ってきた✨
本当は洋服とかバッグも買おうと思ってたけど、仕事帰りで疲れてるし眠いし雨やばいから荷物増やしたくないし〜で、壊れかけた#iPhoneケース の代わりにこれだけ買って帰ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまパトしたらigで大人気のスウェットバッグがたまたま入荷してて買ってみた。
どこも完売で幻らしいw
いや、人気あるのわかるわ。

この収納力ハンパない。
生地とか色とかも女子のツボを得てるね、これは。

最近買ったロンハーマンのスタッズトートより優秀かもw

出典:instagram.com
画像を拡大

新ブランドポーチ買ったよ´ ³`°) ♬*.:*¸¸
かわいい♡
もう少し大きかったら
クラッチバッグとしても使えたのに〜
.
.
#しまむら#しまパト#購入品#プチプラ#ポーチ

出典:instagram.com

まとめ作者