【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24393
0
画像を拡大

キャンバス地の履き易いカジュアルスリッポンです。 アッパーの花柄がリゾート感満点のイチオシアイテムです。

売価:税込1500円
品番: 965-7655.7656

#しまむら#ディバロ#レディース#スリッポン#夏#リゾート#花柄#キャンパス地

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.12 #しまパト
.
#しまむら で見つけた#ビルケン風サンダル♥️
.
去年もビルケン風買ったけど、デザインが違うからいいの
.
今年も同じデザインのサンダル買ったけど、色が違うからいいの
.
で、靴箱パンク

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
ここ最近の暑さに、すでに夏バテしそう(Ӧ)

しまむらで見つけたスリッポン♩
履きやすいし、安いので買ってしまいました♡

#しまむら#プチプラ#1480円

出典:instagram.com
画像を拡大

TOMS風のスリッポン遂にはっけーん!
900円ってゆー意味わからない安さなので色違い購入〜(^O^)
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#日曜日
#研修会
#司会
#噛みかみだった(笑)

ひと仕事終えて、午後はヒールからスニーカー☆
#しまむら
#スニーカー
#きゃわたん

急に視線が下がる。そういや背が低かったんだった(๑•́ ₃ •̀๑)
でも、足元ピンクにテンション上がる♡

#engeiグランドスラム
#トレンディエンジェル
#面白すぎて#辛いの忘れた!
#斎藤さんだぞ

出典:instagram.com
画像を拡大

メッシュの#スリッポン あった( ơ౩ơ)♡♡ #涼しそう

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品♡靴編
このあとバッグ編あります…
#しまパト#しまむら#プチプラ#shopping#靴大好き#スリッポン#スニーカー大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

まだあったハリツイ#長靴 などなど ♡♡#バイカラー#ヒール

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト ♡♡#しまむら#しまむらパトロール ♡可愛いエスパ発見

出典:instagram.com
画像を拡大

ボタニカル!!即買い!!
#しまむら#ボタニカルスニーカー#プチプラ#1480円#いい買い物出来た#かわゆい♡

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

中折れ帽デビュー

#しまむら#しまむらパトロール#安心価格#980円#ハット#中折れ帽#掘り出し物#hat#fashion#cheap#happy#favorite#shopping#bargain

出典:instagram.com
画像を拡大

念願のカンカン帽Get#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
可愛くて買ってみた♡
スタディオクリップの
ワンピース昨日届いたから
あわせてかぶりたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#サマーニット帽 達♡♡ 白が無かった(つД`).・。#ワンコイン#激安#安カワ#しまむら#しまパト#プチプラ ♡♡

出典:instagram.com

まとめ作者