【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24630
0
画像を拡大

小さいお財布探してたら700円でこのクオリティの財布発見!即買!あとは探してた三色目のフレークネイル!
#しまむら#フレークネイル#ネイル#セルフネイル部#

出典:instagram.com
画像を拡大

なんだか
ポーチの類いを物凄い勢いで集めている…
ダイソーとしまむら2日も通ってるし…
ダイパト?しまパト?
ビニールbagはスパ銭用に。
bag in bag はアリスが可愛くて
鞄の中捜索する時短できます
が、
収納力がありすぎてどんどんbagに詰め込んで逆にbag in bag使う前より重たくなる(´Д`) (笑)
#ダイソー #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で見つけた #ラプンツェル の #トート 可愛くて、つい買ってしまった(ฅωฅ♡)//
#フランダー の #クッション も欲しかったけど見つけられなくてショック(´・ω・`)番号探しても出てこないし詰んでる(´・ω・`)

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったもの♡無事にゲット♡#アリエル#ディズニー#しまむら#ポーチ#バック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニーグッズ#白雪姫#7人のこびと#ミニトートバッグ

可愛すぎて買わないわけない〜❤️❤️❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ジミーチュー風
ジミーチュー風コレクション

出典:instagram.com
画像を拡大

色々#しまむらパトロール してるけど見つからない❗沖縄にはないのかな、
#ジミーチュウ風 #探してます
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

バックインバックを探してて
しまむらで発見♪
かなり使えそう(^^)d
#しまむら
#しまぱと
#バックインバック

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#しまパト (*^^*)
全部一目惚れ

リュックは、#息子 用に
コインケース付きのショルダー#iPhoneケース ♡
こんなの探してたー

愛用しまーす(*^^*)
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #プチプラ #クラッチ #クラッチバッグ #スターフィッシュ #ゴム #ヘアゴム #ピアス #iPhone #iPhone6 #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

♡*。
しまむらで見つけたクラッチバッグ♪
*
#しまむら #しまぱと #しまパト #クラッチ #クラッチバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

また買ってしまった(爆)しまむらのジミーチュウ風小銭入れと長財布( ☆∀☆)#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#小銭入れ#長財布

出典:instagram.com
画像を拡大

りさに教えてもらった、ディズニーのバッグinバッグ買いにしまむら行ってきましたー∩^ω^∩ダンボ柄GET

出典:instagram.com
画像を拡大

今になって見つけた(*▽*)#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #ジミーチュウ風 #お財布 #お財布バッグ #即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

#念願の財布
#しまむら
#しまパト
#ジミーチュー風
#長財布
#いっぱいあった
#白とピンクは1個ずつしかなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

他のプリンセスも出てた
オーロラもあったけど、写真撮ろうとしたらもう無くなってた
#ラプンツェル#rapunzel#tangled#シンデレラ#cinderella#白雪姫#snowwhite#ディズニープリンセス#Disneyprincess#しまむら#cute

出典:instagram.com

まとめ作者