【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24800
0
画像を拡大

#チャンピオン の#ボディバッグ やら♡ トートも可愛ぃぃ♡♡ #バンビ のスウェットbag 可愛いー❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらコラボ#ディズニー#Disney ❤︎❤︎❤︎✨

出典:instagram.com
画像を拡大

出掛け帰りにサクっと#しまパト ♡#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#ディズニー#しまむらコラボ ♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト♡♡♡ #しまむら #安い♡ #可愛い♡ #右のやつめっちゃ欲しかったやつー♡ #今日から5キロ痩せるまで洋服買わない宣言! #年中ダイエッター #でも気持ちだけ #行動伴ってない #最近ほんとデブ #が、がんばろう♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #トートバッグ #バンビ #ディズニー #チャンミン #東方神起 #tvxq
バンビグッズに、目がないワタクシ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ディズニー#かわいい#しまむら#両方980円#最高

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも アチコチで見掛けて

ずっと欲しかった
ミッキートート
やっぱり お持ち帰りしちゃいました
(♡ˊ艸ˋ♡)
shino.h.k#しまパト#しまむら #しまむらパトロール #ミッキー #プチプラ#mickey #ファッション #fashion #物欲 #主婦 #ママコーデ #トート #トートバッグ #キャンバス #instapic #人気

出典:instagram.com
画像を拡大

コインランドリー待ってる間にふらっと寄ったしまむらでget!スターフィッシュのゴム昨日お台場でみたのは1000円くらいしたのにこれは380円!安っ!#しまむら #プチプラ#ミッキートート#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日…。。。
ちょっと用事があり、また、また、しまむらへ…

~ 品番 ~
MCトートバッグ( 黒 ) 343-8125 中肌色
DDトートバッグ( 紺 ) 343-8126 中肌色
価格:2300円 (税込)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらクオリティ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

どうしても欲しい!!!
6件パトってもやっぱり無かった。でも諦めきれない。

#しまむら #しまぱと #チャンピオン #リュック#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #チャンピオン #リュック 欲しかったのは他のチャンピオンだったけど店頭ラス1で買っちゃったー

商品番号:343-8091(紺)

出典:instagram.com
画像を拡大

画像はネットから拝借しました。
この、しまむらに売ってるカバンが欲しいー。
今の所2ヶ所回ったけどなかった(T^T)
#しまむら #チャンピオン #入手困難

出典:instagram.com
画像を拡大

普段リュックをあまり使わないので安く手に入るのはありがたい!

#しまむら #チャンピオン #お財布ポーチ

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

アリエルのバック、バックインバック、ポーチ買っちゃった!
バックはシェルの形になっていてかわいい♡多分使わないけど…ただの自己満。
ピアスもゲット!夏っぽい物はつい買ってしまう!
#アリエル#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者