【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24813
0
画像を拡大

まんなかバースデー 40th☆ #マイメロディ #リトルツインズスターズ #しまむら #マイメロ #キキララ #サンリオ #サンリオコラボ #手提げバッグ #チャーム #present #Thankyou

出典:instagram.com
画像を拡大

このバイカラー可愛すぎる!!
もちろんショルダー付きです。
¥2900
344-9124

リボンのちっちゃいバッグもかわいらしい

出典:instagram.com
画像を拡大

.
igで話題の#サミールナスリ 風の#ビジューバッグ ♡
みんな買ってるし急いでゲットした~。
白の#ハンドバッグ ほしかったからちょうどよかった!
いまレモンイエローのバッグもほしいんだけどなかなか良いのがないー。
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

チャリ出勤用に買ってしまったΣ(Д)
アタシっぽくないかも…でも使うぞ

最近しまむらばっか行ってる
#しまむら #しまぱと #しまパト #リュック#キルティング

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買った掘り出し物♡
白が良かったけどこの色しかなかったのが残念やったけど、、
プチプラすぎた!笑

#しまむら
#鞄
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

初めて2つ折りジミーチュウ風見た! 欲しかったけど…我慢(T ^ T)

前に並んでいる小銭入れピンクと黒があったけどがま口になっててめっちゃ欲しかったです

出典:instagram.com
画像を拡大

キキララ&マイメロの40周年グッズ♡
しまむらで購入!
チラシで見た時はベージュがいいなぁって思ったけど、実物見たら、ピンクに心変わり(´,,•ω•,,`)♡
#meg_キキララ
#kikilala #キキララ #マイメロ
#sanrio #サンリオ #40th
#しまむら #バッグ #bag #ピンク
#iPhone5s

出典:instagram.com
画像を拡大

これをしまむらに見に行く前日にわざわざローズバッドで下見。笑
結果、ほんとに似てたのでついつい買ってしまいました。。
しまむらバッグ何個目!って感じだけどこれは間違いなく使えると思うし
まあいいか

#しまむら
#ROSEBUD風

出典:instagram.com
画像を拡大

あかん
しまむらがやばい。
買いすぎや‼︎笑

#しまパト#鞄 #ディズニー#可愛い#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

投稿日☆2015.7.12
#購入品
#しまむら
#ビジュー付バック

IGのオシャレさんが持ってるからお取り寄せしてゲトした♡

2900円(税込)
思ってたより大きくてちょっと重い。でも可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い~(*´∇`*)と思いつつ悩んでやめた~
#しまむら#しまパト #プチプラ#ルコック

出典:instagram.com
画像を拡大

アタマではなく
バッグにヒトデを着ける♪

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに行った#しまむら で
get ♡

よく探すと掘り出し物がたくさん!
今日はこれだけで我慢がまん... *

#しまパト #トートバッグ #迷彩 #2way #プチプラ #買い物 #shopping #節約

出典:instagram.com
画像を拡大

ポケット付いててこの値段素晴らしい〜#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品♡バッグ編
連投失礼します…
ずっと欲しかったミッキーとカモフラバッグをたまたま発見♡
迷わず連れて帰ってきちゃいましたー٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱりかわいい♡
#しまパト#しまむら#ミッキーバッグ#カモフラバッグ#プチプラ#shopping

出典:instagram.com

まとめ作者