【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24349
0
画像を拡大

今日の掘り出し物。ミッキーのボタニカルパンツ♥旦那さんが珍しく(?)お会計してくれた\(^^)/#しまむら#しまむらパトロール #しまぱと#しまパト#ディズニー#Disney#ミッキー#ミッキーマウス#ボタニカル#Mickey#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

気に入ってしまったー!#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら

#ラムちゃん
#しまむら
#部屋着
#うる星やつら
#ハーフパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆

テロりんな麻混のパンツ

出典:instagram.com

③ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

こないだ買ったもの♡
ungridでKANSAStee40%OFFになってたから色チ買い◟́◞̀ チャンピオンの白Tとワンピはしまむらkids♡これは本当当たり品♡♡ 白T♡チャンピオンばっかだけど夏は白以外あんま着ないから良し笑

#ungrid #しまむら #チャンピオン #しまパト #しまむらパトロール #白T

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらはしまむらで購入〜。
サンリオ大好き人間なのでキキララとマイメロコラボたまらない〜!クッション欲しかったけれど売り切れ…(;o;)

ワンピは急遽着替えが必要になったので購入!着てみたら周りからの評判良くて嬉しい〜( ´ ▽ ` )

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニーグッズ#シンデレラ#ビビディバビディブー#Tシャツ #タンクトップ#セット

タンクトップが欲しくて購入〜〜❤️

出典:instagram.com
画像を拡大

#お取り寄せ 頼んでた #champion ワンピ #150cm お世話になります← #キッズサイズ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入したアリエルのマキシワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

ダメージ加工がポイントのオーバーオール。合せやすいデザインなので、幅広いスタイル、コーデに対応してくれる嬉しいアイテム!

売価︰税込2,900円
品番︰524-6801

#しまむら#レディース#ダメージ#オーバーオール#夏#コーデ#プチプラ

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦ください。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

襟つきドッキングワンピ☆
昨日購入品でアップしてなかったので(*´꒳`*)
ファンデーションが襟についてたけど、どうしても欲しくて交渉したらキレイに落としてもらえました(^ ^)
私なんかより若い女性の店長さんなのに素晴らしい対応に感激しました♡

品番524-6565

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ワンピ

出典:instagram.com

④バッグ

画像を拡大

#しまむら #Barbie コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

キラメロのバックGET

出典:instagram.com

まとめ作者