【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24442
0
画像を拡大

ちなみにこれw
使えそうでしょ?

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

クールな夏を演出してくれるAZUL PRIMERAのスカルプリントTシャツ。

売価︰税込1,480
品番︰232-9428

#しまむら#azul#メンズ#Tシャツ#スカル#夏#コーデ

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦ください。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

人気ブランド『BODY GLOVE』です!

売価:税込2980円
品番: 白140-5139 黒140-5142

#しまむら#アベイル#メンズ#Tシャツ# BODY GLOVE#人気ブランド

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

アロハシャツお買い得です!

売価:税込 アロハシャツ 980円 タンクトッフ780円
品番: 左アロハシャツ175-4017 左タンクトッフ170-4193 右アロハシャツ175-4092 右タンクトッフ170-4185

#しまむら#アベイル#メンズ#アロハシャツ#お買い得#タンクトップ

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

何枚あっても有難い❤︎❤︎❤︎#しまむら#ワンコイン tee( ơ౩ơ)♡♡♡#しまパト#激安#プチプラ#Tシャツ ❤︎❤︎❤︎ #Tシャツ とSETで2,300yen#ニットベスト 見つけたョ( ơ౩ơ)♡♡#ネイビー無かった (つД`).・。#LLしか無い (つД`).・。#人気なのか ( ơ౩ơ)♡♡#HK#コラボ#ワンピ 2,300yen

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニーグッズ#ドナルド#デイジー#Tシャツ

裏表で絵柄があってどっちから見てもかわいいの〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のmen's teeも可愛く着ちゃう❤︎❤︎❤︎#TheRollingStones#しまむら#コラボ#しまパト#しまむらパトロール#サンリオ#Sanrio#スヌーピー#ディズニー#Disney ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は近場でぶらぶらしましたぁあ!楽しかった (((o(*▽*)o)))#しまむら#古着屋#古着#ナイキ#NIKE#チャンピョン#champion#アウトドア#OUTDOOR#ニット帽#ショッピング#shopping#安上がり#安物#でも#お洒落

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら &#Lee の#コラボ teeもメンズもの¨̮♡⃛♡ 可愛ぃぃ#bag も色々あったー(つД`).・。#トング#サンダル もやっぱり可愛ぃぃ❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#プチプラコーデ#メンズTシャツ を#ゆるーく 可愛く#着こなす#Sサイズ#完売#LEE#しまむらコラボ ❤︎❤︎❤︎ #連投#失礼します 。#連投すみません 。#連投#失礼しました 。

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ユニクロのブラトップ歴10数年、いつもお世話になっております。
*
ちょっと浮気しちゃいました(T▽T)
*
#しまむら のブラトップ?が谷間シェイプ!!!
こーいうの欲しいと思っていたけどなかなか店頭でお目にかかる機会がなかった。
*
日本では女性の谷間見えるの厳禁&下品に捉えられるようですが。わたし個人的には女性らしさ、魅力のひとつで全然悪くないと思っております。
※谷間ができるほど豊満なのかは別 (涙
*
Vネックにブラトップ着ると∀←こう(笑)なるのがちょっと残念だったけど解消です!
*
感動しすぎて追加でお取り寄せしましたー!
*
特に物欲がなくても #しまパト はするべきですね( ☆∀☆

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむぅ~で可愛いの発見!中にタンクトップも入ってて柄もグリーンメン!これ、この色だけなのかなぁ~? #しまむら#しまむらディズニー#トイストーリー#リトルグリーンメン#グリーンメン#グリメン#エイリアン

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

これならイケる!
って思えたガウチョに初めて出会えた今日♪
#しまむら#裏地付き#ガウチョパンツ#薄いブルー#短め#嬉しい#Happy#기뻐

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#ガウチョ#久々帽子買った
息子、雨とか胃腸炎とかなんだかんだで家で過ごすことにストレスがあったのか今日はパパを嫌がり機嫌が悪い。ということで大好きな電車に乗って少しお出かけし〜の…しまパト←
帽子は近所のお店で。

出典:instagram.com
画像を拡大

ミキさん購入。一昨日ぐらいから、急に暑くなってきました。

#ミキさん #ミッキーマウス #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者