【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24788
0
画像を拡大

ドラマ観たら買うしかないでしょ。

可愛すぎか、

#ど根性ガエル#ぴょん吉#しまむら#部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらつよい
安心価格 980円
#しまむら
#ピョン吉

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♡♡♡
なななななななんと、LE CIEL

つい、イロチ買いしちゃったww
#ドエルホイホイ
#ラルクアンシエル
#ラルク
#ルシエル
#leciel
#しまむら
#しまむラルク
#ちゃきさんの買ったものリスト

出典:instagram.com
画像を拡大

ラルクファンとしては手に入れたかったTシャツ(笑)
#ルシエル #ラルク #ファンクラブ名 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのルシエルTシャツGET\(*Ü*)/
#しまむら #まさかの980円 #安い!
#ドエルほいほい
#ドエルがこぞってしまむらに走る
#ルシエル #leciel #ラルク#larcenciel
#非公式 #オフィシャルより可愛い
#ライブで着用予定

出典:instagram.com
画像を拡大

back shot...♡
#背番号68
#Tシャツ
#しまむら
#ユニクロ
#ステテコ
#STARWARS
#TERU

出典:instagram.com
画像を拡大

テルヲタホイホイTシャツとおそろいのステテコ♡
部屋着おそろいだなんて、らぶらぶじゃん♡///←
#ユニクロ
#ステテコ
#STARWARS
#しまむら
#Tシャツ
#TERU
#ステテコで検索するとテルヲタがSTARWARS買い占めてるわろた
#自分もその一人
#テルさんと同じように写真撮ろうとしてわかったことがある
#テルさん腰パンし過ぎwチャラメンw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #まさか

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #Lサイズ#980円#誰かと被ると恥ずかしい柄かも#でも可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

Tシャツもスカートも¥500だった

出典:instagram.com
画像を拡大

コーデの勉強や参考はお気に入りの雑誌とigです✨✨✨
そしてなかでも自分の好きなコーデでいつも参考にさせていただいてる方々が数名いらっしゃって

その中の1人の方が着てたこのジレってやつ?写真見た時から一目惚れで
しかも#しまむらで購入なさったとか‼️ずっとしまパトしてたけどなかなか出会えず
今日やっと出会えた
お手頃価格の¥1480
早くこれ着て出掛けたい

出典:instagram.com
画像を拡大

♪ ♪

チャンピオン

安く買えた
しまむらありがとう
キッズサイズありがとう
ママありがとう
この土日なぜか沢山
買ってくれたナ
なんでだろ
#Champion #tシャツ #しまむら
#てへぺろ #Kids #やすかわ #powerpuffgirls #Clouds☁︎ #fancy

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて『Champion』のキッズサイズのTシャツ980円ゲット!サイズ160と150でかなり迷って、150にしたʬʬʬ普段着だから良いかな。デザイン違いの白も迷ったんだが、サイズが140だったから諦めた...。#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は珍しく旦那クンが#しまむら 行くというので夕方ちょっと行ってきました笑
ゴムストラップのサンダルの形がキレイなの発見したから迷わずゲット♪
#ミッキー のトートはあると買わずにいられない笑
またまた#チャンピオン これすっごいツボ♡娘のだけどね笑
私も着ちゃおうかな…
*
#しまむらパトロール #しまパト #Tシャツ #champion #Mickey #トート #サンダル #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

靴下 380円
キャミソール 300円×2枚
Tシャツ 580円
プチプラ最高♡\( ˆ ˆ )/
#しまむら#プチプラ#Tシャツ#食パンマン

出典:instagram.com

まとめ作者