【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24260
0
画像を拡大

Tシャツ→#しまむら

カーディガン→#ユニクロ#UNIQLO

リネンストライプパンツ→#ユニクロ#イネス

ハット→#イチヨンプラス

バッグ→#しまむら

エスパドリーユ→#しまむら

腕時計→#カシオ#CASIO#チープカシオ

出典:instagram.com
画像を拡大

7月12日(日)

今日の#coordinate

サッカーバカなうちの長男は、夜スタジアムに出掛けるらしく…

その代わり、お昼は一人で行動させてもらいますo(`^´*)
街までお友達とお出掛け♪ .

#ニットベスト ノーブランド
#ガウチョ #しまむら
#フリンジバッグ #jmdavidson
#アンクルベルトサンダル #urbanresearch #sonnylabel

長めのガウチョ、プチプラでGET!実はサロペットにもなり2way
裾のミシン縫いが気になって、自分でせっせとまつり縫いしたら、安っぽさが軽減

#white#navy#black#stripe#simple#ootd#outfit#おちびの会#置き画くら部#BBAくら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーディネート#ユニクロ#シンプルコーデ#置き画#ママコーデ#プチプラコーデ#しまむら#AmiAmi#sweet付録ポーチ#
おはようございます☺️昨日、honicooさんに教えてもらった雑誌sweetの付録ポーチゲットしましたー

出典:instagram.com

最新のしまパトはこちら

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

まとめ作者