【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24821
0

⑫コーデ

画像を拡大

wearと同じやつだけど、インスタにもアップしてみました(^^) #FILA #しまむら #wear #カジュアル #本日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまむら行った!いつもsaleでもsale品以外のものを買ってしまう…(笑)
ということで今日はサロペットとストライプシャツ買った!
じゃんじゃん着よー!!!!
#しまむら #しまパト #サロペット #デニムサロペット #ストライプシャツ #半袖 #sale

出典:instagram.com
画像を拡大

#アラサー女子 #アラサー女子コーデ #しまむら #しまむらコーデ#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

この前妹に借りたJILLのノースリーブが可愛かったので、色違いを買ってしまいましたꆤॄꆤ
#今日の服 #今日のコーデ #JILLbyJILLSTUART #gu #ガウチョ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは。
今日もあづい!
.
無印の太ボーダーT
.
ますますぽちゃに見えるかな 笑
.
でも買えて満足☺︎
.
ボーダー大好き♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
#ハット#GU
セットワンピース#ジーユー
バッグ#しまむら
#スニーカー#コンバース

#プチプラ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#スニーカーコーデ#gumania

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はなんか暑くないよー!!
風がすごいヽ(`Д´)ノ
ワンピいつ買ったっけ!?ってくらいだいぶ昔のやつ(。-∀-)楽チンで手放さなくてよかった|´-`) #rodeocrowns#ワンピース#リュック
#しまむら#サンダル#カーキ
#ヒトデバレッタ#coordinate

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のコーデ
ペプラムトップス..しまむら(900円くらい、数年前)
トラックパンツ..ユニクロ(セールで500円)
ネックレス..しまむら(480円)
バッグ..イヴサンローランムック本(数年前)
トータル3000円くらいのコーデかな?w
ムック本のバッグが一番高いような…(笑)
昔のムック本の方が、今よりクオリティ高かった気がする(๑•́ ₃ •̀๑)
このバッグ、中にもポッケがあって、本当にしっかりした作りで未だに現役♡
#しまむら #ユニクロ #UNIQLO #トラックアンクルパンツ #ネックレス #ペプラム #ムック本 #イヴサンローラン #YSL

出典:instagram.com
画像を拡大

ジャングルジャングルさんで半額で買えたロングスカート(*´◡`*)! ラインが綺麗で、リネンが入った素材で夏らしいです!
#ロングスカート#しまむら#エスパ#エスパドリーユ#プチプラ#プチプラコーデ#ootd

出典:instagram.com
画像を拡大

☁︎
#今日のコーデ #今日の服
#ママコーデ#マタニティーコーデ
#妊娠9ヶ月 #アラフォー
#fashion#maternity
#今夜は焼き肉行くぞー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
暑い❗暑い❗暑い❗暑~い❗ キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!
*
朝の8時台からエアコン稼働中 (;・д・)
*
それでも元気な次女は『じてんしゃであそびにいこう❕』と言うので、車に自転車積んで、主人のサッカーを見に行ってきたいと思います

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日も書いたけど今日も仕事❗️楽しいこともあるけど、対 大人は、やはりとても疲れる(ー ー;)やっぱり子どもが好きだな〜♪
今日は終わったら絶対スタバ行く〜✨
#今日のコーデ#今日の服#LEPSIM#しまむら#雑貨屋さん#GU#靴下屋#tatami

出典:instagram.com
画像を拡大

.
気ままに更新♪
#格安女子 のある日の#コーデ⑅◡̈*
.
スカート→#SM2
靴下→#しまむら
Tシャツ→#RETOROGIRL
カーディガン→#earthmusicandecology
鞄→#TheEmporium
.
7月から生活が変わり毎日バタバタ暮らしております。
.
久しぶりに#私服 で#お出かけ ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も快晴☀️
晴れの日が続くとやっぱり気持ちいい( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡


ハット→#GU
スヌード→#oldnavy
ワンピース→いただきもの
カーディガン→#miel
ポシェット→#付録
ウォッチ→#daiso
バッグ→#しまむら

年甲斐もなく、付録につられて買ってしまったsweet。学生時代に読んでいたけど、今読んでも何か得るものあるかしら⁈ それにしてもいまどきの付録のクオリティってすごい…
#置き画 #置き画くら部 #ママコーデ #ママファッション #今日のコーデ #今日の服 #コーデ #コーディネート #プチプラ #プチプラコーデ #カジュアル #カジュアルコーデ #outfit #ootd #sweet付録 #ジーユー #オールドネイビー #ダイソー #ahkah

出典:instagram.com

まとめ作者