【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24666
0
画像を拡大

*
*
*
久しぶりに #しまパト

チャンピオンのロンTとスウェットのベスト?があったから迷わず購入
自分用にコインケースも
夏はお祭り沢山行くけど荷物は極力減らしたいから♪
*
#しまむら #チャンピオン #champion #スウェット #ロンT #ボーダー #コインケース #getitem #newin #mama #プチプラ #simple #casual #子供服 #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

前から欲しかったんやけど、サイズがなくてあきらめてたやつ

やっと見つけたぁ~
しかも半額で
かわいいサンダルも
ミドリミドリなので、この甚平さんの時は違うヤツはかそう
#サイズ90#来年は無理かな

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて

クマの靴下を買いました。

ほぼ、ひとめぼれー

ほぼ、可愛さ重視( ´艸`) しまむら安心価格
税込280円

#ファッションセンター#しまむら#靴下#フットカバー#クマ

出典:instagram.com
画像を拡大

子供の帽子探しに行ってGET❤️
帽子迷って2つ買った…白は似合わなかったʕ·͡·̫͖帽子どーしようかな(笑)
#チャンピョン #フィラ #しまむら #しまらー #しまパト #160 #子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

めちゃ可愛かったけど娘のサイズ無かった。。 これの #セーラームーン バージョンあったら絶対に買う!! #しまパト#しまむら#しまむらパトロール#安心価格#プチプラ#プリンセスドレス#プリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

.
娘が服欲しいーというので、
買い物がてら#しまむら へ
上下買っても約1500円
安いねぇ〜w
.
#8歳#size140#140サイズ#子供服#キッズ#kids

出典:instagram.com
画像を拡大

Kid item。
前回タンクトップしか買えず、
美容室帰りちらっと寄ったら噂の300円Tシャツ1枚だけあった⤴
マスタードカラーにロゴ入り(^^)
バナナレギンスとも合いそう

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ゲットできましたー♡
*
#チャンピオン #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #パトロール #安心価格 #子供用 #150が入った #痩せよう #ダイエット

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い靴げっとー*\(^o^)/*
*
*
娘はお気に召したみたいだけど…
履きにくいかな?

#しまむら
#プチプラ
#13cm

出典:instagram.com
画像を拡大

7/12 ディズニー好きの娘ちゃまに買うか迷って、買わず。
買ってあげればよかったかな

出典:instagram.com
画像を拡大

女の子の服可愛すぎるー♡リンクコーデにはまりそう♡♡
そしてしまむらさまさま♡
こうせいの服、買う気起きないw
はぁ明日からまたストレス社会の1週間が。。。三連休だからがんばろー!!
#しまぱと#しまむら#女の子

出典:instagram.com
画像を拡大

get…

Tシャツブームきてます

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでチャンピオンTシャツGET♡
しまむらとか
チャンピオンとか
別に好きじゃないけど
ただ
流行りに乗っかってみた。
乗り遅れだけどね。
#しまむら#しまパト#チャンピオン#姉妹オソロ

出典:instagram.com
画像を拡大

あー、もう日曜日かーー

明日から月曜日(´・×・`)
3連休までまた頑張りましょう

#しまむら
#しまパト
今月 #初
パジャマ用の #Tシャツ
#ニット帽
#500円
#ヒトデ
#アクセサリー
#かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと#しまパト させてもらって来た(笑)
ニット帽は可愛すぎて#イロチ買い。赤も緑も可愛かったなぁ…(>_<)でも秋までたぶん出番ないだろうなー(^^;;
それと、娘がアンパンマン見ると『あんぱんっ♡』って言うのが可愛くてつい買ってしまった!!年甲斐もなく(笑)
でも履いて見せた時の反応が楽しみだー(≧∇≦)#親バカ

#しまむら #ニット帽 #靴下 #アンパンマン

出典:instagram.com

まとめ作者