【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24773
0
画像を拡大

*
ちゃっかり しまパトもしてきたよ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら楽しかったー笑

これにまだ下着も買って9000円て安いわぁ

また一人でゆっくり行きたいー!子供3人つれてはいまいち見れない。(´Д`)。 #しまむら#枕は息子の#この靴二足目#ラグもかわいー

出典:instagram.com
画像を拡大

子ども服ばっかり買ってる

出典:instagram.com
画像を拡大

先日のしまパト戦利品。
#しまむら
#しまパト
#champion

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こちらは#マキシワンピ ♡
案の定ズルズルだったから裾あげしたけど!
部屋着として使います♡
アリエルと迷ったけど色的にもやっぱりこっち!
柄がほんっとかわいい~♡
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#シンデレラ#Cinderella#フェアリーゴッドマザー#fairiegodmother #ビビデバビデブー#BibbidiBobbidiBoo#ディズニープリンセス#Disneyprincess#かぼちゃの馬車#ガラスの靴

出典:instagram.com
画像を拡大

先日のしまパト戦利品2。
娘の130。
#しまむら
#しまパト
#champion

出典:instagram.com
画像を拡大

セットで 1480円は 安い

FILAのTシャツ これで 2枚目 \( ˙ ˙ )/.。o♡

しまむら らぶ
ちなみに キッズサイズ

#しまむら #FILA #フィラ #セット #Tシャツ #スカート
#かわいい #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

子供用かわいー♡♡ #RUNDMC#kids#しまむら#安い#ロンT

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#バースデー
息子のロンTとラッシュガードと小銭入れ♪
ジミーチュー風も増えたなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

。・*・:♪


最近荒れてますね(笑)
ごめんなさいね(笑)

今日の購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけたこのTシャツ!
めっちゃ欲しかったんだけど、娘も息子も私のサイズどれもなくて残念( ノД`)… また違うお店でも探してみよう…

#しまむら#しまパト#ミッキー#カモフラ#取り寄せとか店員さんに頼めない小心者

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♡
ママのだけどwユ○クロよりもグラ○フよりもかわいい←wミッキーTシャツ

#しまむら
#ミッキー
#disney
#ちゃきさんの買ったものリスト

品番504-3799

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト~❗❗❗
ビルケン風サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日もいっこ姪っ子に買った靴。
編み込んだ感じでカラフルな所が可愛い♡
しかも値下げされてて¥700!
やば〜(´ε`*)やめられんわ〜

#しまむら #しまパト #子供 #靴 #13センチ #早く履かせたい #会いたくて会いたくて震える 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで一目惚れ

自分が着たいw
Tシャツはロゴのが欲しかったけど
サイズがなかったから
残念
#しまむら#子供服#kids#チャンピオン#champion#可愛い#もっと欲しい

出典:instagram.com

まとめ作者