【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24429
0
画像を拡大

昨日のしまパトの続き。
広告の品の敷きパットも買いました。
ピューロランドに行ってから、サンリオキャラ好きな娘は大喜び♪

#しまむら#しまパト#広告の品
#キティ#マイメロ#敷きパット

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前の購入品❤️
まんなかバースデーの敷きパッド✨
先週割引だった時にゲット出来たので、900円でした❤️
どんどん増えてく、まんなかバースデーシリーズ❤️ #しまむら #しまパト #サンリオ #キキララ #マイメロ #まんなかバースデー #リトルツインスターズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ポムポムプリンの暖簾#サンリオ#しまむら#980円
今日も暑い(∵`)

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと#掃除 してちょっと可愛くしてみた( ˘ ³˘)♡
#敷パット も#タオルケット も#枕 も全部#マイメロ
#リズメロ #まだまだ #集めたい #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れして買ったタオルケット♡
他にもドキュンな物たくさんで!
しまむらってすげぇ╰( ºロº )╯ #タオルケット#しまむら#新調#肌触りが良いね~

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとゲットー✧
Instagram見ててずっと気になってたタオルケットゲットできました!
#今日もしまパト

バッグはこの前見た時に一目惚れ。
迷って迷って今日行ったらまだあったので購入。
サイズも質感もたまんない!! でもやっぱりジミーチュウ風のスマホケースはなかった…。 #しまむら#しまむらパトロール#プチプラ#しまむら病#しまむらハシゴ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
やらなくちゃいけないのに先送りしてたこと。
.
買ったまま放置してたタオルケットとピローケースを洗ってセッティング!
カシウエアのピローケース、モコモコふわふわで気持ちよい◡̈♥︎ .
エアコンの掃除も!
今年初エアコン。
昨日、謎な意地はって、エアコンつけなかったら熱中症みたいになったから◟̽◞̽ ༘*
.
エアコンちょーかいてきー!
.

#カシウエア#ピローケース#しまむら#ベッドルーム#カシウェア

出典:instagram.com
画像を拡大

#キッチンマット 1年ぶりくらいに買い替えました。
#ダマスク柄
#しまむら で240㎝2300円。安い✨
#しまパト
本当は、キッチンの色に合わせて茶色が欲しかったが240㎝のは黒しか在庫なかった。しかもラスト1。
でも、まっいっか〜。
帯状の黒い部分を外側にするかキッチン側にするか、地味に迷った。正解があるのだろうか。。。 #キッチン #インテリア

出典:instagram.com

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています

⑪キッズ

画像を拡大

カッコいいボックスロゴのTシャツとハーフパンツのお得な上下セット!

売価︰980円
品番︰ 760-2683(中白120cm)
760-2686(中黒120cm)

#しまむら#キッズ#男の子#110 #120#130#ボックス#ロゴ#Tシャツ#セット

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦ください。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

本日#しまむら での購入品(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ ちなみに#チャンピオン のボーダーロンTとタンクトップも売ってたよ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト \(^o^)/ ←たいしてしまむいかんのに使いたいだけww

前のカビ生えたからw
ポーチだけかうはずが

#FILA teeがかわいすぎて
買ってもた〜(^^) 120しかなかったらワンピにしよ♡

#しまむら #newin

出典:instagram.com

まとめ作者