【しまパト】☆7/13発行☆みんなの戦利品♡やっぱり安くてかわいいのが1番♡

【7月13日のしまパト】毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24777
0
画像を拡大

日曜出勤だったオットの送迎。
#しまむら で#ニット帽 ゲット♬
クリスマスかっ!

帰り道はスーパーで
#チューハイ 買って運転交代(笑)
それが我が家の定番*☻ #昼飲み #休日

出典:instagram.com
画像を拡大

外は暑いからしまむらでお散歩してきた。狙ってたニット帽2色買いしてしまった/(^o^)\産後のプリンとハゲ隠し!!安いし旦那さんと兼用で使えそうだしワンコインだしむしろもう1色買ってくればよかった(´・З・`) #しまむら #しまぱと #しまパト #ニット帽 #500円 #お散歩 #しまパトがてらお散歩

出典:instagram.com
画像を拡大

500円のニット帽GET♪
ヒッコリーのバケットは
ムスコので900円♪
ニットはグレーも欲しかったぁ…
もう1回行こうかな(笑)

#しまむら #ニット帽#ビーニー#コンバース#バケット

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ニット500円◡̈
やす꒰ ∩´∇ `∩꒱
かわいい❤️
.
#しまむらパトロール#しまむら#しまパト#プチプラ#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

.
たまたま見たしまむらの記事
.
しまむらのニット帽500円也
.
いつも冒険できなくて
無難な色しか選ばないけど
500円だし…と5色購入 笑
.
赤は似合わなかったから
りおねにあげます
.
#しまむら #ニット帽
#記事見てすぐさましまむらへw
#キッズでも全然被れるとかいいね!
#ニット帽に合う前髪にしたい←@miwasaco へ

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

可愛い♡

#しまパト #安心価格#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買った#スターフィッシュ のヘアピンをヘアゴムにしましたー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いアクセ買えた♡ヒトデがお気に入り〜♡#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も、母の家に行くついでに#しまパト ♪
あった!あった!
探してたヒトデちゃん(♡ˊ艸ˋ)♬*最後の2個だった〜♥
楽天で見てもお高い…(T_T)と泣く泣くだったけど、そっくりそのままなのが380円♥しまむらさま、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

#しまむら #安心価格 #激安 #感謝#スターフィッシュ #ヒトデバレッタ #ヒトデ #夏 #ヘアアクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

◇ヒトデ ゴールドピン
アクセ専門のお店だと1000円位するし、買おうか迷っていたけれど
しまむらで380円で発見。
ほんとはバレッタの方が使いやすいしいいなと思ってたけど、流行りのものだし安いし購入。
ラス1でした。ラッキー。

#ゴールド #ヒトデ #ゴールドピン #ヘアピン #しまむら #プチプラ #アクセ #accessory #starfish

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の収穫
ヒトデだらけになりそ。
ヒトデさん、パールなしも可愛い
#しまむら#しまパト#ヒトデ#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらを2軒はしごしてヒトデアクセget!!
ヘアゴムとピンはなかったけど…
ピアスとネックレスがあった!!
可愛い♡♡♡
あとは大好きなパールピアス♡
#しまむら #しまパト #ヒトデ #ヒトデピアス #スターフィッシュ #ネックレス

出典:instagram.com
画像を拡大

出掛け帰りに#しまパト いってきたん( ơ౩ơ)♡♡ ig噂の色々あったー٩(Ü)۶♥#しまむら#しまぱと#しまむらパトロール#スターフィッシュ ヘアピン ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

捕獲!!前の人も持って行った

#しまむら #しまむらパトロール#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者