【置き画くら部】☆7/25発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2749
0
画像を拡大

近所のスーパーと本屋に行くだけの休日は超ゆるゆるコーデ。トートバッグも梅田阪急で50%OFF✨

出典:instagram.com
画像を拡大

オールインワンがすきで今年三本も買ってしまいました。
秋は中を長袖にして着るぞー。

出典:instagram.com
画像を拡大

ひざ丈のサロペが欲しいな〜と探してたけど、なかなかいい丈のショートサロペに出会えず、
こうなったら、しまむらで去年買ったサロペを夏仕様にひざ丈にカット✂︎してみました

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

✴︎
あつーい溶けてまう(−_−;)
ついにニトリさんに冷感マット等
買いに行きました。品薄ってゆー
噂でしたが沢山ありましたd( ̄  ̄)
スーパークールでなければ色んな色が
ある事に驚きつつ…これで快眠とは
いかないだろうが旦那氏の寝相が
少しでも良くなりますように…。 今日は読書をし、思い立って断捨離も
しました。クローゼットがスッキリ。
このローリングストーンズも候補
でしたが多分パジャマになります笑

#ローリングストーンズ…#しまむら
#スカート…#ハンドメイド大人服
#靴…#ティンバーランド

#今日の服#マタニティーコーデ#マタニティコーデ#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.24
こんばんわ

出典:instagram.com
画像を拡大

急な雨にご用心。

危うく洗濯物がびしょびしょに
なるところでした。

今日も夜更かし隊。
目の下のクマが取れません。
娘 お母さん目の下が
おばあちゃんになってるよ。
すんませんね。もう歳なのよ〜と。叫びたい 。
フォロワーさんが
アメリカTをいっぱいup
してたので、久々に着てみました。
cheswick、サイズはメンズのS。
袖の折り返しがお気に入り。

私、宇宙とか空とか星が大好き。
もちろん宇宙兄弟は全巻揃えています。
息子は今日JAXA見学ツアーに
行って来ました。油井さんの
hotな話題もあり、お土産ももらい
楽しんで帰ってきました。

学生に戻れるならばJAXAで
働けるように努力しただろうな。

#JAXA#学生コーデ#今日の服 #今日のコーデ#今日の置き画#置き画くら部#置き画#marimekko #tods #ilbisonte #leglazik#cheswick
#紺色倶楽部#マリメッコ#イルビゾンテ#カゴバック#ストローバック#ショルダーバック#チェスウィック#トッズ#ドライビングシューズ#学生時代に戻ってみたい#このコーデは娘にも着せたい#ottd#vscocam #vscofashion#instagood#ママコーデ#ママファション

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/25

今日も朝から暑い〜☀︎
お友達と庭プールするんだって。
朝からワクワクの娘達と、プール膨らませて疲れる母‥

先日、裸足になる時があったので、マニュキア塗りたいけど、塗りたくないなぁ〜と思っていたら、友達にネイルシールいいよ‼︎と教えてもらいました。

もう一週間そのまま‥
剥がれない〜‼︎
今年の夏はこれで乗りきれそうです。

#3coins
#ジムフレックス#無印#テバ
#フランダースリネン
#今日のコーデ #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます。
ニコアンドで見つけたベルリン?ロゴTシャツ。レジに並んだ時に3名ほどの女の子が持っていました(推定年齢20代……

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.25 sat*
.
息子の熱、やっと下がりました(涙)
どうやら突発性発疹だったようです。
.
あたたかいコメント、ありがとうございました!
お返事はゆっくりさせてくださいね。
.
.
今日は朝から暑すぎるー!
.
.
とりあえず、子供たちのオムツが1枚もないので買ってきます

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#todaysoutfit .
記録的に、気まぐれに、載せていけたらなぁって思います。
何てことないコーデですが。
.
もともとお洋服が大好きで。
でも最近はなんとなく、お家のことに目と金が行きがち…
.
大好きで買うお洋服なのに、
平日は着れないという無念さ(´∵`)
平日はジャージで出勤、そのまま一日を過ごしてます。笑
.
さぁ、今日は夕方から友達の結婚式〜♡それまでは楽チンコーデ☻
*
#今日のコーデ #置き画くら部
#ボーダー #birkenstock #ビルケンシュトック #ベジバッグ
#ロングスカート #urbanresearchdoors #journalstandard

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日も暑いですね

でも天気がいいと
気持ちも晴れやか♪

家族とお出掛け
いってきます

コメントのお返事
遅くなっていてごめんなさい

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の服。
暑いのでめったに履かないスカートにしてみた。
閉店する雑貨屋で激安で買ったスカート。
紺のブラウスはearthのもの。
サンダルはSM2。
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
あづすぎばすで ( ̄Д ̄;) ←訳:暑すぎますね
*
昨日も今日も37℃

出典:instagram.com

まとめ作者