【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

24357
0
画像を拡大

*
#ボタニカル #バケットハット
早くかぶってお出掛けしたい!
どんなコーデがいいか全然考えてないけど…

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

しまむらのアクセ♡
2連のパールネックレス!でしたが ちゃらちゃらと パールが多かったので1連に自分でリメイク!
スッキリしていいかも♡

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむらアクセサリー#パールネックレス#リメイク#リメイクアクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#tops#zara#ママコーデ#シンプルコーデ#シンプル#プチプラ#プチプラコーデ#今日のコーデ#fashion#outfit

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらも#しまむら さんで。
#スターフィッシュ#ヘアクリップ⭐️⭐️⭐️
#ヘアアクセ#ヒトデ#starfish#ゴールド#gold#パール#pearl#プチプラ#ヘッドアクセ

出典:instagram.com
画像を拡大

スターフィッシュのバレッタ♡欲しいもの買えて満足꒰*´∀`*꒱
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com

他の日のしまパトはこちら

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています

小物・雑貨

画像を拡大

*
mynerufちゃんおすすめの#しまむら#今治タオル#ハンカチ 買ってみた。
売れてるのかあんまり種類がなくドットとバラ柄。
*
#しまむらパトロール#しまパト#タオルハンカチ

出典:instagram.com
画像を拡大

双子男子用のタオルケット
2ヶ月くらい前に購入してたけど
使わせたらすぐに口で引っ張って
糸だらけにされそうで、、、
でも そろそろ使おうかな、と。
今夜、ようやく出番♪

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9
.
.
誕生日の日にしまむらさんで見つけた!
MICKEYのトートとポーチ?!
それに旦那さんからの
お誕生日プレゼントのお財布♡
.
.
どんだけMICKEYすきなんだろうか(笑)
.
かわいいから仕方ないね♡
.
そして、
お財布を変えるタイミングがわからない(笑)
.
.
#しまむら #しまパト#アニヤハインドマーチ #MickeyMouse#Disney#ANYAHINDMARCH #財布#誕生日プレゼント#present#tote

出典:instagram.com
画像を拡大

ぷち帰省中の戦利品(*^^*)
.
kids用 #ガーゼハンカチ は柄が可愛すぎる

柔らかい素材で、ヨダレが牛のように出る息子にはガツガツ使えそう
すぐびちょびちょなるから、何枚あってもいいー(>_<)
.
#クラフトホリック の #ベビー用抱き枕 も発見して即買い
このゆるい顔がなんとも言えないわ*\(^o^)/*

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら ディズニープリンセスタオル アリエルと白雪姫♡ 他にエルサもあったけど、アナ雪まだみれてないから、スルー(..>_<..)
*
#ダイソー 100円のくせにかわいい髪ゴム!!(・ω・)b デニムのパリッとした感じが可愛すぎ*˙︶˙*)ノ" シュシュもいっぱいもってるのにかってもーた(´×ω×`)
*
ほかにしまむらで#もじもじおじさん シリーズの付箋も大人買いw
節約して貯金したいのに、、、 やめられない#しまパト (;´Д`)

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらに巾着ないと思ったら
あったから買っちゃった〜

出典:instagram.com

まとめ作者