【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

24095
0
画像を拡大

おじいちゃんがしまむらで
ぐでたまの靴下と小花柄のスリッポン
買ってくれたヾ(*´∀`*)ノ
#しまむら#ぐでたま靴下#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

20150709 先日の購入品☆

しまむらにて♪

お靴のサイズ4L(。-_-。) 昔から足が大きすぎて、履けるお靴を探すのがたいへんなのですよー(´・_・`) しまむらにはわたしでも入る可愛いお靴があるから助かるヽ(。>▽<。)ノ

#しまむら #しまパト #プチプラ靴

出典:instagram.com
画像を拡大

_

SALEで安くなってたから
買っちゃった(๑•̀ㅂ•́)و✧
_

右が980円で左が780円〜
_

あの時買わなくてよかったw
ドケチでよかったw
_

#980円#780円#安い#エスパ#安心価格
#ボーダー#shoes#shopping#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

履きやすく値下げされてたので欲しかったけどLサイズしかなくて諦めました。
#しまむら#靴#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も |ω・`)チラッ としまパトたん♡ お

出典:instagram.com
画像を拡大

靴、買いました♪1900円でした

デザインもお値段も履き心地も満足です(๑ºั╰╯ºั๑)#しまむら#しまむら購入品 #shopping#靴

出典:instagram.com
画像を拡大

初めての #真夜中post 行きま~す

昨日の #しまむら #しまパト でゲットした #サンダル 公開致します

出典:instagram.com
画像を拡大

これは私用の#サンダル
#ビルケン風 #激安
#しまむら #しまパト
ちょっと前に買ったんだけど
雨続きでまだ履けてないww

出典:instagram.com
画像を拡大

誘惑に負けて買ってしまった…
あんまり出掛けないとは思うけど、ちょけちょく履いていこう。
フカフカで履きやすいし… ¥1900

#しまむら#しまパト#スポーツサンダル#スポサン#受験生なのに#買ってしまった#懺悔#懺悔懺悔#しかし可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のサンダル
価格:1900円
他に黒がありました♪
黒も魅力的でしたがコチラを☺

歩きやすそうなトレンドもの(*^^*)
ありがとうしまむら様♥

#しまパト#しまむらパトロール #プチプラ#プチプラコーデ#プチプラサンダル#プチプラサンダル#白サンダル#コンフォートサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダルもらったー( Ü )
1900円は安いっ!
気にせずバシバシ履ける♪

#サンダル#夏#しまむら#まさかの3L#馬鹿の大足

出典:instagram.com
画像を拡大

連投スミマセン

昨日のしまパトで靴下と一緒に購入したのはレインシューズ。
長靴は持っているので、ショート丈の欲しかった!
インヒールで少しかかとが高くなっていて履きやすーい!

早速昨日のチャンピオンの靴下履いてこの靴でこれから出勤です。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらに行ったら
ハリスツイードのレインブーツがまだあった!!
可愛いロングのレインブーツ欲しかったから
嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも、さすがしまむら安いッッ!!!#しまむら #しまパト #ハリスツイード #レインブーツ

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

今日は母とランチへ(≧∇≦)
たまたま行ったしまむらで
スヌーピーのキャップあって
つい購入ー♡
これなら髪の毛ボサボサでも大丈夫!笑
#しまむら#サーフスヌーピー#スヌーピー#キャップ#愛犬#ダックスフンド

出典:instagram.com

まとめ作者