【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

24051
0
画像を拡大

しまむらで、プーさんのミニトートを買って来ました(⌒▽⌒)レトロでかわいい(*´艸`) 娘ちゃん用にふなっしーとキティちゃんのコラボ靴下を買ってきました(⌒▽⌒)喜ぶかな〜(*´艸`) #しまむら#しまパト#しまむらディズニー#プーさん#ふなっしー#キティちゃん#コラボかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトpic❶
*
このクラッチ…
もう一つパイナップル柄もあって
どっちにしよーか両手に取り
悩んでいた私に末娘が…

ママゎヤシの木でしょ!
と、当然のように言ってきたッ

ナンデ、ナンデ(・・?
年を考えろってこと…
ママにパイナップルゎかわぃすぎ…
てコト❓❓ まッ!娘の言う通りにしたんだけどね

笑。
*
*
*
#しまむら#しまパト#シマジョ
#ヤシの木柄 #クラッチ#tropical
#スヌーピー#SNOOPY#巾着
#2枚セット#aloha #surfer
#ママアイテム

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでグーフィーのトートとショルダー、GET♡
#グーフィー#しまむら#しまパト#トート#ショルダー#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむら行ったらアリエルのバッグインバッグに一目惚れ(●´ー`●)

出典:instagram.com
画像を拡大

*
恒例の#しまパト

#アリエル の#マルチケース Get
#ラス1 やった

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらではじめてジミーチュウ風なお財布見つけたー♡
どの色にしよう♡
*
#しまむら #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと地元で見つけたジミーチュウ風二つ折り財布 ╰(*´︶`*)╯♡ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのポーチ無事に買えました✨

でももうムダ遣いやめて、ディズニー&USJ貯金始めないと

出典:instagram.com
画像を拡大

上が本家、下がしまむら。結論、私はスタッズが好きだ(•̥̀ ̫ •̥́)
#しまむら
#スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとgetできた♡♡
#しまむら #ジミーチュウ風 ♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット♡
#しまむら
#ジミーチュウ風
#長財布
お財布が破裂しそうなくらいパンパンで >_<
噂のジミーチュウ風買ってきてパンパンの
原因のポイントカードたちをお引っ越し♡
したらお財布中身なくてペタンコ〜
かわりにジミーチュウパンパン!笑

出典:instagram.com
画像を拡大

20150703 ¥1280
#しまむら#しまパト#ジミーチュー風#jimmychoo

出典:instagram.com
画像を拡大

4月に見かけて買わずに後悔してた #しまむら の#ジミーチュウ風 #コインケース
@aki0901sa ちゃんが協力してくれて全色揃ったー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ありがとう(๑• ω •๑♡)
すでにネイビーのはタグ付いたままだけど息子に取られました(^_^;)

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

涼しい朝なのに、すでに汗だくな私です(´・_・`)汗っかきって大変。辛い( ; ; )

#しまむら で購入した#TOMS風#シューズ

分かりづらいけど、かかと部分がレースで可愛いのです♪

そして雅涼群舞。
やっぱり音楽も一新されてた(´・_・`) 今日から新しい仕事内容頑張ります。
3時半起きは精神的にも体力的にも辛い。

出典:instagram.com

まとめ作者