【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

24090
0
画像を拡大

#ZARA風BAG#しまむら

GETしたぜ
ピンク可愛すぎ

出典:instagram.com
画像を拡大

getできたーヽ(o´∀`o)ノ#しまむら#バック#ショルダー#トート#goofy

出典:instagram.com
画像を拡大

20150709 ¥1480¥1280¥1480
#しまむら#しまパト#ミッキートート#フラミンゴ#ヤシ#Champion#palmtree#flamingo#disney

出典:instagram.com
画像を拡大

連投sorry

ロゴとミッキーに惹かれてしまう。
.

買いすぎ言わないで♡
.

絶対使うから♡笑
.

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ミッキー#ミッキーマウス#クラッチ#クラッチバッグ#ディズニー#プチプラ#loveit#一目惚れ#2way

出典:instagram.com
画像を拡大

シンプルなバッグに惚れてしまった。
.

似たようなの持ってるけど
こっちも使いたい♡笑
.

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#ディズニー
#ミッキー
#オールドミッキー
#ミッキートート
#トートバッグ
#シンプル
#グレー
#プチプラ
#loveit
.

出典:instagram.com
画像を拡大

~ ミニトートバック ~もあるよ☺
今回はお見送りしちゃったけど、次に見つけたらお迎えしちゃうかも…(苦笑)


品名: ミニTT
~ 品番 ~
アリエル  309-7264 中肌色
七人の小人 309-7265 中肌色
プーさん  309-7266 中肌色
ドナルド  309-7267 中肌色
ミニー  309-7268 中肌色
ミッキー  309-7269 中肌色
価格:980円 (税込)



#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらディズニー #ミニトート #トートバック #広告の品 #プチプラ #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ミッキーキャンパストート
たまに掘り出し物に出会う#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#YourMoments#しまむら#アリエル#リトルマーメイド#可愛い#大好き#ラブ#ポーチ#衝動買い#instagood#love#ariel#summer#pretty#fashion#vsco#bag#poached#disney
広告を見て一目惚れ♡
衝動買いしちゃったーー

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまむらの広告に出てハンプ素材の2WAYSバッグ♪
このドナルドのデザイン、めちゃ可愛いい

オフホワイトだから洋服に合わせやすいかも

品番 346‐8023 1900円
ハンプドナルド2WAYS

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタ色々と見てたらステキなトートバッグを見かけて…急いで見に行ったらあったー❤️ネイビーとグレーで悩んだけどグレーにした⭐️
これから試験勉強しなきゃだからA4判が入るのが欲しくて(≧∇≦)見事入る!雑誌もすっぽり

出典:instagram.com
画像を拡大

そういえば、載せるの忘れてた!

チャンピオンのリュックを取り寄せお願いしたときに、一緒にお願いしてたチャンピオンのトートバッグ★

リュックはすぐ連絡あったけど、トートは最初から諦め半分やったのと、連絡もなかったし『やっぱ無理やったんやなあ』って思ってたけど、入荷連絡あって次の日に取りに行きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ちなみに、これはオカンのやつです♪

今日も嬉しそうに使ってはりました♡

#しまむら#しまパト#チャンピオン#champion#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
デザインになってるミッキーは好きw
#ミッキーマウス
#ネズミ
#トートバック
#何個あっても足りない
#ついつい見ちゃう
#別に必要じゃないのに
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート発見☆
売ってる店舗と売ってない店舗あるよね~
レッド・グレー・ネイビーがあってネイビーに!
しまパトツアーしてる友達とオソロ♪
税込\1480
品番309-7284

#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ミッキーマウス #トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

夏休みの旅行用バッグにしようと思って購入ー
ある程度荷物が入ってショルダーになるのが1番 (。• ̀д•́)✧ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ボールあったー?

あった!あった!ちょっと待って! ・・・スヌさんのお鼻でした・・・
というオチ

#スヌーピー#snoopy#peanuts#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者