【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

23984
0

バッグ

画像を拡大

久々の#しまパト 流行りの#チャンピオン リュックあったけど、家にカンケンとかあるしー、と思ってやめてしまった。
でもやっぱり気になるなー。
#しまむらパトロール #リュック #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#champion#チャンピオン#リュック#プチプラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日のお休みは暇すぎてしまパト〜♡♡
ラッキー(σ≧∀≦)σ
男前ロゴのチャンピオンのバスタオル入荷してた‼️
2枚GET‼️
前から探してたchampionのリュックも見つけたぁ(≧∇≦)
championハマりすぎや〜ん꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

出典:instagram.com
画像を拡大

新作っぽい?同型のかごタイプを持っているので我慢。
袖フリルカットソーのストライプをお取り寄せしてもらおうとしたら、ほぼもう在庫なしと言われてダメでした…

出典:instagram.com
画像を拡大

.
チェックシャツ探しに行ったのに
また鞄買ってしまった。笑
ビジューが可愛すぎる♡
.
#しまむら #しまパト
#ビジュートート

出典:instagram.com
画像を拡大

.
さっきのトート、前に
デニム生地の方も買ってて
めっちゃ可愛いくてお気に入り♡
ってまだ1回も使ってないけど←
.
#しまむら #しまパト
#ビジュートート

出典:instagram.com
画像を拡大

お散歩がてら#しまむら に行ってみたら#ディズニーグッズ が可愛くて♪(´ε` )
#しまパト#アリス#息子とおでかけ#生後2ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

ずーっとバックパックが欲しくて!!
しまむらで2300円で購入しました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
#白 #ホワイト
igで見てしまむら行ったらありました。

出典:instagram.com
画像を拡大

並べていたのを早速ゲット❗️
何色もあって迷ったけどやっぱり好きなピンクにしました(*^^*)
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

迷った絶妙なグレー^ ^
実物を見たら少しピンクがかっているというかなんとも不思議な色(*^^*)
う〜ん買ってしまうかも^^;
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は気がついたら家から30キロも離れたしまむらに行ってました

鍵つきバッグがたくさん出てました
Hkworks のバーキン風はなんだかんだ実物みたのは初めてで、小振りで可愛かったです。

左上のバッグは白黒はよく見るけど、この色は初めて見ました。

スターフィッシュのヘアゴムを探しに遠征しましたがありませんでした。
残念。。 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

いろんなとこ探して、やっとGET!
#しまパト #チャンピオンリュック #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにチシャ猫のー!!(・ω・)♡
旅行のとき使えるバッグ☺❤
こーゆーやつ欲しかったんだよねえ(^_-) #cheshirecat#チシャ猫#チシャネコ#チェシャ猫#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

201506
#スウェットバッグ#しまパト#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者