【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

23979
0
画像を拡大

仕事帰りのプチ#しまパト 。
今日はパパさんが家にいたから、お迎え気にしなくていいし♪
これかわいかったなー❤︎ #しまむら #しまむらパトロール #安心価格 #110cm #120cm #130cm #しまむら品番

出典:instagram.com
画像を拡大

*
Tシャツ安かった☺☺☺

やっぱり白地が好き!!!
#しまむら
#白地T
#何枚あっても足りない
#また出た
#ついつい見ちゃう
#また出た
#sizeはM
#連投ごめんなさい

出典:instagram.com
画像を拡大

マンモグラフィー行ってからのランチしてしまパト♡
ヤバイの見つけてテンション上がった!笑  #しまむら  #ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

先々週のしまむら購入品❀

まだ時期的に早いですがトレンチコートが2900円→500円でした♬*

#しまむら#しまパト#しまむら購入品#ワンコイン#即決#マダムコーナー

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン tee まだまだあったー◟(✻Ɛ̈✻)◞♡♡ #FILA も可愛ぃぃ( ′͈∪‵͈)✱*❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラコーデ#プチプラ#安カワ#スポーT love❤︎#今夏#スニーカー#ボタニカル#ハマりすぎ#しまヲタ#ママコーデ#激安#champion

出典:instagram.com
画像を拡大

はりきって #walking しよ
#しまむら #しまむらホーリック
#champion
#tshirt #sports #exercise

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品まとめてUP☆

今期は後ろ前で素材デザインが違うのが多いですね♡
一枚でこなれた?感が出るのでありがたい(*^^*) スタクルのセール始まりましたね。
物欲がふつふつ…

#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
昨日しまパトの購入品\( ˙▿˙ )/
ビックロゴのchampionTと
メンズの500円Tシャツ♡♡
.
championのビックロゴ前から
ずっと欲しかったから嬉しい♡♡
.
最近Tシャツしか着なさすぎて
Tシャツばっか買ってる。笑
.
#しまむら#しまパト#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシのチャンピオンキッズTシャツ160♡ついでにバケットもあったので購入(*-艸・*)
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.09 #しまパト
.
#サーフミッキー のTシャツ
.
たまたまMサイズを見つけたので試着してみたらビンゴ❗️
.
いつもは辛口の娘たちからもお墨付きをもらって購入〜

出典:instagram.com
画像を拡大

どれぐらいぶりでしょうか…… ひさしぶりにちゃんとした『パジャマ』を買った☆

いつから着ようかなぁ~♪ #パジャマ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

からのー、今日のお買い物。
まずは#outdoor のウインドブレーカー!
ネイビーに黄緑のラインです♡
見た瞬間可愛くて即決!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

ここ間のしまむらパトロール

ガウチョパンツ。
ようやく気にいる物に出会いました。
サラッとしてて真夏にもはけそう。

#しまむら
#ガウチョパンツ
#しまむらパトロール
#しまパト
#置き画
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
OLIVEコラボのギンガムチェックスカートとマイメロちゃんとピアノちゃん柄の敷パッド(((o(*´ω`*)o))

出典:instagram.com

まとめ作者