【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

24387
0
画像を拡大

仕事帰りに、長男のダンス用パンツを探しに、しまむらへ(^◇^)
結局なくて、、長男には、私服のパンツと、Tシャツを♡
コンバースのTシャツ可愛くて(*^^*)
お値段780円♡♡ わたくしも、、左の黒の靴と、
白Tを買いましたf^_^;
イエローの靴は、行きつけのセレクトショップです(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いのみーっけ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品.
.
Championコラボワンピ☺︎
pinkヘアバンドあわせよ!
サイズ大きいけど...涙
.
FILAも可愛かったけど
130とかしか残ってなかった.
.
ママもChampionの
Tシャツ狙いだったけど
これまたサイズなく...
.
しまパト疲れる~

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

Tシャツ→#しまむら

カーディガン→#ユニクロ#UNIQLO

パンツ→#しまむら

ニット帽→モール

ネックレス→#ジーユー#GU

クラッチバッグ→#ラウゴア#Laugoa

スニーカー→#ビィクトリア#victoria

腕時計→#ダイソー#DAISO

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#コーディネート です✩︎⡱
トップス ➳ #evelyn
スカート、ベルト ➳ #dazzlin
バッグ ➳ #しまむら
.
今日は学校でした( › ·̮ ‹ )卒論がんばらないとっ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#20150709
息子くんの耳鼻科へ。。。
*
*
#親子コーデ #オソロ #ミニーちゃん #去年の #ユニクロ #UT #ユニジョ #ミッキー #Tシャツ #アベイル #ストライプ #西松屋 #しまむら #しましま #シマウマ #プチプラ #イエロー #ショルダーバック #エイチアンドエム #シルバーバック #マークジェイコブス #兄妹 #5歳 #3歳

出典:instagram.com
画像を拡大


♡♡♡coordinate♡♡♡
*
cardigan*no brand
one piece*Lily Brown
sandal*shimamura
*
#コーディネート #coordinate #LilyBrown #リリーブラウン #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
こんばんは◡̈⃝⋆*
旦那が北海道に出張でいません✈️
一泊二日だけど⌓̈⃝
無事着いたのか…何も音沙汰無し!
いつものこと〜

出典:instagram.com
画像を拡大

なんか今日は笑いまくって興奮さめやらぬですが(ノ´∀`*)今日のコーデです。

ロンT #PLST いつかの
#オールインワン #しまむら
#かごバッグ #RHC#ロンハーマン
サンダル #楽天
ネックレス #handm#hm

久々な友達にもしまむらで会いに行く(笑)
いや!みんなプチプラ読モちゃんだからわかってくれるはず!(笑)

沖縄意識して大分前に買ったオールインワン、沖縄前に来てみたけど、やっぱ石垣に黒は重すぎかしら(/ー ̄;) *

出典:instagram.com
画像を拡大

panpantutuとかfafaを着せすぎた反動ですっかりシンプルな服が好きなココ

さらに服はしまむらでもいい!とか言われてしまむらで探したらば!

可愛いのあったからおソロでララの分も購入〜〜❤︎
まさかジュニアサイズとキッズサイズのおソロがあるとは!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

#しまむら#姉妹おそろ #姉妹コーデ#姉妹#セットで1900円なり〜#6歳 #9歳#しかしJENNIも買うわよ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.9

ようやくガウチョ買いました

▷#グラフィックT ・バッグ⇨#GU
▷#ガウチョパンツ⇨#しまむら
▷ハット⇨#無印良品
▷モカシン⇨#minnetonka

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみません

tops #しまむら
salopette #ジーユー

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
tops…#しまむら
bottoms…#アベイル
bag…オーダー品
しまむら、アベイル商品で
格安コーデです。笑

オーダーして作って頂いたムーニュ風バッグがサイズ感が丁度良くてお気に入り♡

新しいサンダル欲しいな…。 #OOTD#ガウチョパンツ#プチプラコーデ#ムーニュ風カゴバック

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ

デニムシャツ☆GU(メンズのS)
スカート☆DONOBANmama
ブレスレット☆しまむら
時計☆Baby-G

今日も雨。洗濯物が乾かない

出典:instagram.com

まとめ作者