【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

24150
0
画像を拡大

今日のしまパト

アリエルの新作マキシ探してるけどずっとない

でも今日これ見つけて買っちゃった
シフォン素材でパステルパープルでかわいい

#ディズニー#アリエル#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

娘用
ガーベラ柄?タンクトップ ¥300
サイズ100
#しまむら
#しまむら300円Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

娘用
ふりふりブルマ ¥480
サイズ80〜95
#しまむら
#ブルマ

出典:instagram.com
画像を拡大

✨The Rolling Stones✨

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
New in✡*゜
.
.

この女の子しか
着れない袖のふりふりが
たまらなく
そればっか買ってしまってゆーʬʬʬʬʬʬʬʬʬ .
.
だいぶたっちする時間が増えて
コーデもたのしぃ❢❣
#女の子#3人目#長女
#末っ子#ベビー服
#ベビーファッション#プチプラ
#しまむら#西松屋
#エイチアンドエム
最近購入品載せてなかったけど
うざいくらぃ買っちゃってる私

出典:instagram.com
画像を拡大

違う用事で行ったのに残ってたら買っちゃうよね〜。
毎日着れるくらいチャンピオン…笑
#しまむら #しまパト #しまむらチャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もなんだかんだでお買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入

出典:instagram.com
画像を拡大

*
大好きな迷彩

同じ日に3つも買うやつ
*
#Saaya#1歳
#code#kidscode#kidsfashion#kidsoutfit#キッズコーデ#キッズファッション#プチプラ#プチプラコーデ#迷彩#birthday#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前にInstagramで話題?になってた#しまむら で売ってある#POLO のbabysocks₊*̥‧˚₊*̥♡ うちの子には必要ないから、来年出産する妹にあげる ◟́◞̀♥︎ #しまむら
#しまパト
#妹が妊娠した♡
#自分の妊娠より嬉しい報告
#POLO
#赤ちゃん楽しみ

出典:instagram.com
画像を拡大

ローリングストーンズコラボT
kidsサイズ꒰✩˙˟˙✩꒱
#しまパト#しまむら#ローリングストーンズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 戦利品♪♪ 自分用に#ミッキースエットバッグ パパさんに #トイストーリーTシャツ 息子の #妖怪ウォッチ靴下 に #妖怪メダル 娘達には肌着(*^^*) #プチプラ 万歳(ノ≧∀≦)ノ #しまむら #しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
かなちゃんの購入品\( ˙▿˙ )/
Tシャツは2つで600円ぐらいと
言うお安さ負けて購入。笑
.
黒あんま持ってないからこれから
使えるしよしとしよう♡♡
.
それとディズニー台風で微妙
やからレインポンチョも\( ¨̮ )/
.
#しまむら#バースデー#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品♡
#しまむら#プチプラ
#大人用#フルーツ柄#ソックス#¥280
#パンチングメッシュ#ラバーパンプス
#¥580#キラキラ#シルバー
#子供服#2点セット#男の子用#¥980
#小さい時から普通に男の子用着せてた 笑
#うちの子は女の子#背が大きめ
#Tシャツ#女の子用#¥500

出典:instagram.com
画像を拡大

#ローリングストーンズ 入荷してて何着か旦那に写メ送ったらこれがいい!!って言われ購入♡

90だけど大きめだから重ね着して冬から〜来年に丁度いいくらいかな(*^^*) 凌雅の服は旦那の趣味で選ぶようにしてます(笑)

#しまパト #しまむら #1000円以下 #安すぎ #凌雅の服ありすぎ #女の子だったらもっと爆買いしてたかも #着ない服メルカリで売ろう w

出典:instagram.com

まとめ作者