【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

24269
0
画像を拡大

初めて ふなっしー を
買ってしまった‼

30%OFFで ¥260

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品1☆

靴下2枚
Tシャツ1枚
パンツ1枚

妊娠だからパンツはレギンス物が助かる〜

出典:instagram.com
画像を拡大

お兄ちゃんの靴下*パンツ(笑)
私の趣味で強制的にスヌーピー!! 『え‥?オレこれはくの?』
ちょっと嫌そうな態度は、気にしないぞぉぉ~(・ε・) #しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#エコバック
#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

♡2015.07.09(THU)♡
*
きょうも元気に#しまパト ✨
キャラクターソックスが30%OFFだったから日曜日に初登場した#キュアスカーレット の靴下をGETしてきました‼(*^^*)
録画したから何回もみてすっかりファンに♥(わたしが笑)
でも履けないから娘用で

出典:instagram.com

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

#しまむら#しまパト #キッチンマット#1480円
今使ってるRadyのやつが汚れて来たので買い替え。#ダマスク柄 というの?#ダマスク

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニーじゃないけど

出典:instagram.com
画像を拡大

早く梅雨明けないかな٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱安く可愛く♡

#ニトリ#クッション#しまむら#タオルケット

出典:instagram.com
画像を拡大

ボロボロソファも大変身

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと可愛いキッチンマットみっけた♡しまむらで2300円!240㌢と180㌢があって迷って240㌢購入♡ちょっと大きかったけど大満足♡

#キッチンマット #ダマスク柄
#どっちの柄が上かよくわからない
#しまむら
#たまにしまむら凄い可愛いの㌃
#大満足の買い物♡

出典:instagram.com
画像を拡大

きのう、しまむらで枕カバーまた買っちゃった❤️
左上が前から愛用してるやつ。右上が先週買ったやつ。

#しまむら #しまパト #サンリオ #まんなかバースデー #マイメロ #キキララ #メロディちゃん #リトルツインスターズ

出典:instagram.com
画像を拡大

みぃ〜つけたぁ(*´ー`*)♡ フラっと寄ったしまむらで発見( ˆoˆ )!! でも、なぜかミッキーは500円でミニーが580円…

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品2☆

クッションカバー
シール2個
ウエットシートのフタ2種
ブレスレット
ミニ財布

クッションカバー安くなってた〜(*´艸`)
かわいい❤️ #しまむら#ディズニー#ミッキー#ベビー用品#財布#文房具

出典:instagram.com
画像を拡大

寝苦しくなってきた昨今。。。

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
しつこくてすんません<(_ _*)>
*
タオルケットが忘れられず買っちゃいました( ≧∀≦)ノ
*
やっぱりこのデザインドストライク

出典:instagram.com

まとめ作者