【しまパト】☆7/10発行☆みんなの戦利品♡品番まとめも作っているんで使ってください♡

【7月10日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。私もそう思うので気合を入れてまとめます!

24064
0
画像を拡大

しまむら産のラプンツェルクッション♡
どこに置くの?何に使うの?
と疑問だらけやけど
こんなにかわいいのに¥780!!!
ってゆうのに負けて
買っちゃった。笑
かわいくて眺めてる。笑

#しまむら #ラプンツェル #クッション

出典:instagram.com
画像を拡大

お散歩がてら#しまむら に行ってみたら#ディズニーグッズ が可愛くて♪(´ε` ) part2☆

#しまパト#アリエル#ティンク#息子とおでかけ#生後2ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

*
スヌーピーも!!!
ALOHA SNOOPY

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もわんさか買ってきました♡
この前ふらっと寄った手芸屋さんで
念願のスヌーピー発見✨

大きさ確認して今日お迎えに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

和柄and帆布は
旦那の仕事に使う小道具を縫います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 明日から頑張って作ります♡ ☆

#プチプラ #マザーズバック #ハンドメイド #プチプラ #トートバッグ #リメイク #パッチワーク #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#サンリオ#マイメロ#キキララ#リトルツインスターズ#ピンク#しまむら
生誕コラボが豪華すぎる…!

出典:instagram.com
画像を拡大

今回の#しまパト
#ダマスク柄 のキッチンマット 240センチ
#トイストーリー の#マルチケース

240センチのマットが買えてラッキー♪

#ペガサス か#ユニコーン のモフモフの子供用の#リュック が売ってた♡欲しいなぁ♡

#しまむら#しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

スターフィッシュのヘアピン探しに行ったのになくて、結局別のモン衝動買い…
ストライプシャツ、ゆる加減がちょうど良さそう✨
しまむらにフラッシュタトゥー売ってたし!
とりあえず興味本位で1個ゲット。

#しまむら #フラッシュタトゥー #タトゥーシール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて
夏用のスリッパ ¥580
ふくろう柄
#しまむら
#スリッパ

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りのフラッシュタトゥ買ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

病院の近くの#しまむら で。
やっぱりあそこ穴場だわ(♡´艸`)
うちの近所のしまむらでは見た事の無いものがたくさんあって楽しい♡♡
#タトゥーシール も結構大きめのシートなのに、なんと380円*\(^o^)/*さすが#安心価格 ☺︎
#メタリック#ターコイズ#タトゥー#ステッカー#星#月#太陽#チェーン#star#moon#sun#metallic#tattoo#sticker

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでこんなの発見♡可愛い♡
ネイルはもちろん、スマホケース作るのにも使える!!早く手作りスマホケース作りたい♡…が時間がないww
#しまむら#ドライフラワー#押し花#ネイル

出典:instagram.com
画像を拡大

こまじろう〜❤️
このはにゃ〜んとした顔にやられて連れて帰ること決定❗️
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

✏️……………
品番詳細は後ほど➰➰

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた#しまむら で

デザインも色もめっちゃツボで即カゴに入れました( ᷇࿀ ᷆ )

しかも通常¥380のところ今だけ30%offで¥260に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しまむら様様ですねほんと

出典:instagram.com
画像を拡大

フラッシュタトゥー買ったー

出典:instagram.com

まとめ作者