【しまパト】☆7/8発行☆みんなの戦利品♡広告&IGチェックが必須☆まだまだ続くしまむら祭♡

【7月8日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

23028
0
画像を拡大

⋆͛*͛ ͙͛2015.07.07
⋆͛*͛ ͙͛
⋆͛*͛ ͙͛
どーも風邪っぴきです♡
鼻と耳から内視鏡ぶっ込まれました♡
⋆͛*͛ ͙͛
夏風邪注意( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡
⋆͛*͛ ͙͛
⋆͛*͛ ͙͛
体調も良くなってきたので、
お姉さま的存在の@yuriayahiyo さんからもらった#ブラックバトン してみます

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の夏の帽子、白!

これね〜、980円だったよ♡

私は飽きやすいし毎年シーズン髪型定番があまりないから髪型によって似合うのが変わるので、このくらいのでいいのです♡

#たまたま入ったらあったから安すぎ#プチプラ#しまむら#意外とかわいいでしょ

#ポンポンフラワー#セリア

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

.
2015.07.07 #しまパト
.
#しまむら のプチプラネックレス♥️
.
#スターフィッシュ がなかったので、#シーホース を買いました。
.
ていうか、#タツノオトシゴ って、シーホースっていうんだね

出典:instagram.com
画像を拡大

自分用♡
右のは三姉妹にって思ったけど、やっぱり自分用♡笑
2つ合わせても500円未満!
最高♡

#プチプラ#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のヒトデ達✨
クリップタイプのは長女ちゃんにも使えるくらいの ちょうどいいサイズ

出典:instagram.com
画像を拡大



もうないかな〜と思っていた#しまむら のスターフィッシュのバレッタとヘアゴム^^
どちらも480円♡

出典:instagram.com
画像を拡大

ヮーィヽ(´ー`)ノ♪〃噂の#しまむら#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のヒトデ達 クリップタイプのは長女ちゃんにも使えるくらいの ちょうどいいサイズ ピアスもゴールドのがあったからまた買っちゃった これはしまむらの作戦(?)なんだろうなぁ(笑) #しまパト#ヒトデ#クリップ#バレッタ#ピアス#ゴールド#アクセサリー#おそろ

出典:pinsta.me
画像を拡大

#しまむら ヒトデさん 奥がバレッタで手前がクリップ クリップの方が少し小さいです #しまパト#クリップ #バレッタ #ひとで

出典:pinsta.me

他の日のしまパトはこちら

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています

小物・雑貨

画像を拡大

7/8~7/12のセールの広告

出典:twitter.com

まとめ作者