【しまパト】☆7/8発行☆みんなの戦利品♡広告&IGチェックが必須☆まだまだ続くしまむら祭♡

【7月8日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

23026
0
画像を拡大

#しまむら
#プチプラ
#西松屋も

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の買い物#new#newin#トートバッグ#しまむら#欲しかったけど売り切れてたヤツ#買うか悩んでたヤツ#復活してた#結局買った#やっぱかわいいな。

出典:instagram.com
画像を拡大

my favorite♡

めっちゃ使えるトートバッグ♡

#しまむら
#FILA

出典:instagram.com
画像を拡大

どちらが、いいかな~❤#スヌーピー#ピーナッツ#トートバッグ#SNOOPY #PEANUTS#bag#しまむら

出典:instagram.com

ポーチ・財布

画像を拡大

買ってしまった!
ディズニーストア半額のポーチより高いからお得感はない。
#アリエル #ポーチ#広告#しまぱと#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に買ったふたつ折りのお財布900yen♡ミスバニーちゃんみたいなイエローにひとめぼれ( ´艸`) 意外としっかりしてます♪
#hkworks #hkworkslondon#お財布#ふたつ折り#しまむら#ミスバニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらへフラーっとよったら、あった(*¨*)
#しまむら #しまむらパトロール
#スタッズ #星
#iPhone6カバー #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

ピンクスタッズ達❤️
かわいいですよね(*^^*)
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

白スタッズ達(*^^*)
これまたかわいい❤️
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

運動会、公園遊びに使えそうだったから♡
買っちゃった(*ノε`*)
iPhoneケース➕コインケース!! #2way#iPhone#iPhoneケース#コインケース#しまむら#しまパト#たまに行くと楽しい♡

出典:instagram.com
画像を拡大

前のボロボロ過ぎて
それを見兼ねたお姉にもらった
#ジミーチュウ 風#黒#しまむら#しまパト#プチプラ#iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで昨日買ったポーチ。JIMMY CHOO風で今話題だよね?? 後ろにはEXO-Kがいます♡
#しまむら #ポーチ #exo #exok

出典:instagram.com
画像を拡大

新発田にも豊栄にもなかったコインケースが水原にあった

580円という安さw
#ジミーチュウ風 #コインケース #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7

初めてのしまむらでお買い物。

長男がお菓子買ってもらうついでに私も母にクラッチバッグ?ポーチ買ってもらいました←いい歳して(笑)
レモン柄も可愛かったなぁ。

幼稚園の送り迎えに使えるかな。長男が産まれてから適当な服装ばっかりしてきたから毎日何着ていいかわかりません

出典:instagram.com

まとめ作者