【しまパト】☆7/8発行☆みんなの戦利品♡広告&IGチェックが必須☆まだまだ続くしまむら祭♡

【7月8日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

23415
0
画像を拡大

しまむらにて購入〜〜
すてきじゃん?

#ZARA風
#ジミーチュウ風
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、靴下とグーフィーのトートバッグ買っちゃいました

#スヌーピー#ピーナッツ#靴下#しまむら #snoopy#PEANUTS#bag#グーフィー#socks

出典:instagram.com
画像を拡大

#ClipCrop #トートバッグ #しまむら #ミッキー

最近のしまむらもかわいー( ´ ▽ ` )ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #プリマクラッセ風バック#マイメロディキーホルダー#iPhone6ケース#石川県#七夕#旦那さまは単身赴任
自宅に帰って来ました。((((;Д))))))) 石川のしまパトで購入した物(((o(*▽*)o))) なかでもプリマクラッセ風のカバン。
小ぶりなのにポケットがいっぱいあって最後の一個。

帰りの荷物がかさばるのは覚悟していましたが((((;Д))))))) 連れて帰ってきました。

満足。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでの購入品。
どちらも980円✨
左は明日の広告の品かな

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらりと寄ってまたええ物見つけて買ってしまったε-(´∀`; )
しかも、ウェット素材のポーチとか海に最適‼︎
今週末のディズニーに持ってこ♡

#しまむら#ミッキー#ディズニー#ポーチ#トートバッグ#ラグ#ディズニー旅行の為#仕方ない

出典:instagram.com
画像を拡大




可愛すぎる〜 ꈍ .̮ ꈍ

サイズもワタシ的には
かなりちょうど良い ♥︎ ♥︎

ミッキー好きすぎる(笑)

sweetもミッキーのカバン目当てに
買ったばっかりなのになー(笑)

色もグレーと赤も可愛くて
まじで迷った‥。グレーも買おうかな☜


#mickey #ミッキー #ミッキートート
#ディズニー #しまむら #ママバック #マザーズバック

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニー&スヌーピーおし?
どちらも980円でした。

何おしか、明日のチラシで答え合わせしよー。

#しまパト
#しまむら
#ディズニー
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

スウェットバッグもディズニー
全部1900円でした。

#しまパト
#しまむら
#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

長女へ♡
また行ってしまった。しまむら…笑
今日は自分のは我慢した!って言いたいけど、自分のも買っちゃうよね〜♡笑

#しまむら #しまパト #しまむらバッグ #シンデレラ#プチプラ#いつもダンナさんには買わずごめんね…笑

出典:instagram.com
画像を拡大

今週はディズニーおし?? #しまむら
#しまパト
#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート見つけたけど
思ったより小さかった

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだ
しまむらで
ミッキートートげッと!!! 前までアンチミッキーやッたのに
いつのまにかミッキーは好きになッたw
ミッキーは←

仕事用に使いまーす♡

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむら楽しい~!
雨止んだすきに行ってきた!
このスタイがかわいすぎる♡
キャラもの嫌いなわたしにはもってこいの品!!
よだれ出るのまだだから使うの楽しみ♡
.
#しまむら#しまパト#安心価格
#ミッキートート
#スタイ#よだれかけ#champion#FILA
#ストレス発散できた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でget( ᷇࿀ ᷆ )❤︎とってもかわいい〜☺︎︎980円でした✌︎
#minnie #バック #しまパト #かわいい #Disney #ディズニーグッズ #ディズニー #ミニー

出典:instagram.com

まとめ作者