【しまパト】☆7/8発行☆みんなの戦利品♡広告&IGチェックが必須☆まだまだ続くしまむら祭♡

【7月8日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

23467
0
画像を拡大

#オールインワン にハマってるー♪

楽すぎてやばっっ

トイレの面倒くささよりも、着心地の良さが勝るっていうね、手放せません。

#置き画くら部 #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

品番523-5967(Lサイズ)

#しまパト #しまむら 自分の理想形でした! 肩紐は調節できるし、上下は外せます。 あーしまパト楽しかー!

出典:pinsta.me
画像を拡大

ディズニーマキシ

#ディズニー
#マキシ丈
#しまむら
#ジーニー
#アリエル
#シンデレラ
#ベイマックス
#ディズニーマキシ丈

出典:instagram.com
画像を拡大

もういっちょしまむら♡
探しに探したチャンピオン♡キッズの150cm♡郊外のしまむらは、穴場です♡

#しまむら #プチプラ #チャンピオン #champion #ボーダー #キッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きなワンピースいっぱいGET️バーゲンマジックにヤられた スタッズポーチはしまパトで(笑) #ワンピース #バーゲン #PLST #スタッズ #しまむらパトロール #しまパト

出典:pinsta.me

バッグ

画像を拡大

7/8~7/12のセールの広告

出典:twitter.com
画像を拡大

#Rucksack #リュック #カモフラ #しまむら #キャンバス
色味&素材がcute♡
☺︎しまパト☺︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#Rucksack #convers #リュック #しまむら #canvas #キャンバス ☺︎しまパト☺︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてきた!
もうないかなぁ~と思ってたchampionのリュック♡があった!

グレーとネイビーあったけど、ネイビーにした(๑•ᴗ•๑)♡
明日から会社はこれで行くー!

#しまむら好き #しまむら
#しまむらパトロール
#バックはリュック派
#champion #ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

間に合わずo((;>口<;))o
欲しかったよぉ〜
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

championのリュック!あとFILAのTシャツも買った٩( ᐛ )وしまむら優秀すぎる☆#しまむら#プチプラ#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大


.
Rainy day...☔︎ .
暇なのでバッグの比較

デニムの方は通勤で
使ってるので結構ヘタレてます
白はオフの日用で使う予定
.

早く夏らしい天気になって欲しいものだ... .
#しまむら #しまパト
#ビジューバッグ
#サミールナスリ風

出典:instagram.com
画像を拡大

サミールナスリ風ビジューバッグの
ホワイトが欲しくて
お取り寄せをお願いしてきました♡
.
薄いブルーデニムの方はお店にあったから
サイズ感を参考にしつつ…
.
A4ギリギリ入るっていうレポを見かけたけど
実際に見てみてクリアファイルとかは
曲がっちゃうかなーって思いました
.
でもビジューがキラキラして
とってもかわいい♡楽しみ♡
.

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#サミールナスリ 風 #ビジューバッグ

出典:instagram.com

まとめ作者