【しまパト】☆7/8発行☆みんなの戦利品♡広告&IGチェックが必須☆まだまだ続くしまむら祭♡

【7月8日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

23181
0
画像を拡大

しまむら行ってきた〜
まだあった〜♡♡♡
安心価格¥980!!!
昔はこのブランド、高かったのになぁ。。。 #しまむら#しまむらLABRA #しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#500円 の#Tシャツリメイク
#首周り切っただけ
#消しゴムはんこ 押しただけ
#ボタン 付けただけ
#ワッペン 貼っただけ
#クセになりそう
#しまむら 購入
#しまむら万歳
#shirt#handmade#stamp#eraserstamp#wappen

出典:instagram.com
画像を拡大

部屋着とハンドタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらで秋•冬にも使えそうなものを見つけてしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#ガウン
#プチプラ

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

なんとも涼しげなチノパン的なベージュ色のパンツ♡ 白黒トップスに合わせようと思って購入

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品その1
#しまむら
#Champion の帽子

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/* カーキ色のトラックパンツ!

#しまむら #HKWORKSLONDON
#トラックパンツ #プチプラ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は七夕

雨が続いて散歩ができなくて。。
歩けるとこに
おまるを見に西松屋
リバティ風なのに千円切り。
そしてしまパト(笑)しにしまむらへ

帰ってきて気がついた。
スイミングデビュー用に
水着買ったけど
子供の水着ぴったりでいいのか、
オムツはくから大きいのにしないといけないのか

おまるは楽天マラソンでポイントゲット
家計簿も半年続いてるしずぼらも進化したっぽい(笑)

#しまむら
#西松屋
#プチプラ最高
#ベビー水着
#リバティ風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してきたよー(*´-`)
#リゾート柄 ?#リーフ柄 ?の#キュロット 買っちゃったー(*´∀`)
900円♪
こういう柄初めてで着こなせるか不安だけどこの値段なら挑戦してみてもいいや( •̀∀•́ )✧
シンプルなTシャツと合わせよっかな(・ε・) #しまむら #しまむらパトロール #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に買いました!
サンダルはインスタで
一目惚れして取り寄せ!
ショーパンは900円位でした♡
#しまむら#しまパト#ビジューサンダル#プチプラ#白ショーパン

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

7/8~7/12のセールの広告

出典:twitter.com
画像を拡大

オールインワンガウチョ、すごくよかったのにLサイズでも丈がパツパツで、わたしが胴が長いのかもしれないけど欲しかったのに残念。仕方がないからふつうのガウチョ買って、トップスを考え中…#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者