【しまパト】☆7/8発行☆みんなの戦利品♡広告&IGチェックが必須☆まだまだ続くしまむら祭♡

【7月8日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

23200
0
画像を拡大

お目当てのゎなかったけどかわぃいのあった(~▽~@)♪♪♪ #今日の購入品 #しまむら #プチプラ #ペプラム #ギンガムチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

企業訪問用に
簡易な黒ジャケットを探してたら しまむらにあった。
洗濯もできる。
明日のチラシに載ってた《*≧∀≦》
肩パット入ってないけどな。(/。\) #しまむら 
#HK
#as ideal
#アッシュイデアル
#ヒロココシノ
#ジャケット

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとGET

出典:instagram.com
画像を拡大

#champion #しまむら #980円

出典:instagram.com
画像を拡大

#チープカシオ#しまむら#しまむらパトロール#しまむらチャンピオン#キッズサイズ#160㎝#着れるよね
#紳士用 #CASIO#渋い

時計ださかわー٩(●˙▿˙●)۶

出典:instagram.com
画像を拡大

続けて投稿

任せるって言われたから
.

もう全部買ってってやろうかなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

明日の#広告の品 らしい♡
行ったときちょうど品出ししててラッキー♪
キッズ150㎝で良い感じ(o´∀`)b
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #チャンピオン #champion #プチプラ #Tシャツ #購入記録 #購入品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

友達に頼まれて買いにきたけど
めっちゃ悩む‥‥

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまぱと#しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

ましこさんのみてしまむらきてみたらあった✨
80あればのぶおにも着せて可愛いんだけどな~~~
悩む!どーしょ。チャラパン買うしな。どーしょうかな。
#息子服#しまむら
#母悩む#チャラパンぱちっちにも欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#newin#アディダス#adidas#プチプラ

しまむらのアディダスTシャツ
ミツバちゃうけど、安いから許す(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

雨が続きますが元気に#しまパト
( ˊᵕˋ ⑅)PUYOPUYOまた違うバージョン見つけました。これもメンズサイズです#しまむら#ぷよぷよ

出典:instagram.com
画像を拡大

本日購入の品々。
大人っぽいロゴ入りメイン

#しまむら #プチプライス

出典:instagram.com
画像を拡大

.
あったーーー‼‼‼
さすが田舎‼‼
2色ともサイズ全揃いでした└(∀└) (┘∀)┘ワッショーイ

#しまむら#leciel#larcenciel#ラルク#ドエル#ドエルホイホイ引っ掛かった#普通に着る#全然いける#不安要素は首もと#すぐでろーんてなりそうな感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

mimmamちゃんのしまむらのgetーε٩( ºωº )۶з

#しまむら #mimmam #可愛い #up!smile

出典:instagram.com

まとめ作者