【しまパト】☆7/8発行☆みんなの戦利品♡広告&IGチェックが必須☆まだまだ続くしまむら祭♡

【7月8日のしまぱと】7/8~12までまたまたしまむら祭り♪広告とIGはチェックしてから出かけよう☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!

23238
0
画像を拡大

最近、買い物中毒(°д°)
というか、しまむら中毒∑(๑º口º๑)!! いい商品がありすぎて、色々発掘するのが楽しすぎる!! キッズも可愛いくて、いい感じのサイズ感だから安いし狙い目|ω✧´) キラーン!

散財しすぎ。そろそろ自粛しよ。

#しまむら #しまぱと #中毒 #キッズ #いい服ある #チャンピオン #ワークキャップ #星条旗柄 #ロンハーマン

出典:instagram.com
画像を拡大

☁︎☂☁︎

袖フリルありましたよー。

前のと似て非なるシロモノ

出典:instagram.com
画像を拡大

選びきれなくて二枚買っちゃった。2歳のこどもをつれて行くのですが、店員さんが冷たい、むしろこわい。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

前探してたのに似てる!
一緒ではないんかな?

#しまむら#しまパト#肩フリル#袖フリル#ネイビー

出典:instagram.com
画像を拡大

人気の無地フリルが再入荷してた( ˊᵕˋ ⑅)♡フリルいっぱいで可愛かった♡
#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

気付いたらこんなことに…
*
フリルスリーブトップス集合

出典:instagram.com
画像を拡大

安心価格はしまむら!!
#しまむら #夏コーデ #商品券もらってたので #サンダルに靴下 #着まくるぜ

出典:instagram.com
画像を拡大

new tops ♡
こちらもしまむらでget♡
白のトップスに変なリボン
ついてたから取っちゃった
どっちも1500円くらい♩わーい
*
*
#しまむら#ギンガムチェック
#シャーリング#オフショルダー

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前のしまパト購入品♡
しまむらで買うものビジュー付きばっかり(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

#レーストップス #ビジュー
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

たまには、こんなんも着てみようかと…♡
白の服は子供らと出掛けると、まだまだ汚れるから #プチプラ でいい( ´_ゝ`)
むしろプチプラがいい。笑

#HKWORKSLONDON #しまむら #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでかわいいおしり発見(*⁰▿⁰*)♥︎
バックプリントってかわいいよね。

#おしり
#しまむら
#チーデー #チップデール

出典:instagram.com
画像を拡大

下に置くと袖ちょっと太さ違うの分かるwww
適当に切ってるから(笑)
しかもね、よーく見ると、どっちか縫い目どうしが合わなかったから少しズレてるのw
まぁ、脇の下の所だから着ちゃったら分からないと思うけど…
問題はワンピの丈が私の太い足がちょうど際立つ長さだって事…

いっその事ただのTシャツにしようかな…
( ;´Д`)
#トイストーリー #ディズニー #ピクサー #ワンピース #ワンピ #ポテトヘッド #エイリアン #Tシャツリメイク #リメイク #ハンドメイド #フリーハンド #カスタム #カスタマイズ #手作り #20周年 #20th #しまむら #toystory #disney #pixar #alien #littlegreenmen #potatohead #handmade #onepiece

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの #ミッキー の #トートバッグ 再販ってigで見て前回get出来なかったから
#しまむら いって物色したら全部あった!!!!! もちろん4つともかごの中(笑)迷いに迷って店内ぶらぶら。。。
話題の#スヌーピー の#巾着 も2種類ともあってもちろんかごの中(笑)
そのままメンズのとこでミッキーのカリフォルニアTシャツも見つけてブルーとホワイト選べず。。。2色ともかごの中。。。だよね(笑)
違うタイプのもかごの中へ。。。
どんだけ入れるんだろ(笑)
ミッキーのがま口もあってスヌーピーのがま口getしてたから見送ってたけど買ってしまえ!!!!!って半ばやけくそ?!
クラッチにできそうなポーチも
ずっとあるからそれも買っちまう?!なんて。。。
もう #どーかしてるぜ 。。。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

かごの中山盛りで2時間店内うろついたけど
今デニムリメイクしまくりたいし。。。
これからまた違うの出てそっち欲しくなるかも♡
って事で結局トートバッグ全部やめ。。。
がま口も戻す。。。
クラッチにできそうなポーチも戻す。。。
Tシャツもブルーを戻す。。。
巾着もスヌーピー大好きで欲しいけど
ちび怪獣はミッキーに夢中だし
自分で使いたいけど何に使う?!
って改まって2種類とも戻す。。。
結局カリフォルニアTシャツだけ購入(笑)
#よく諦めましたと自分を褒めたい
ささ今から#デニムリメイク してなにか作ろっと♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で #ミッキーT ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト購入品
igで話題になっていたミキミニTシャツ♡
XGIRLのものに似ているとのことで、見てみたら本当にそっくり!
ラス1を見つけて迷わず購入しました◡̈♥︎
他にもディズニーバージョンのスウェットバッグを2型見つけました☆
可愛かったけど、保留(´ . .̫ . `)
ジミニーや、グーフィーなど珍しいキャラがたくさんでした♡
明日の広告の品なのかな?
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ミッキー #ミニー #ミキミニ #Tシャツ

出典:instagram.com

まとめ作者